2017年08月18日

「はじめまして~」

突然ですが、本日トイプーの「ルル」を迎え、新たに
"Lulu & Mocha's Daily Cafe"としてブログを続けて行きたいと思います。

2017.8.12 (Lulu).JPG     

出会いは先週8月12日、モカのトリミングをしていたショップさんでした。
2017年1月24日生まれの、女の子です

2017.8.18_1.JPG     
カラーはレッド、体重は2.15㎏のスリムガール。
とっても元気でフレンドリーです。

2017.8.18_2.JPG

もうワクチン・狂犬病も、マイクロチップも済なのでいつでもお散歩に行けます。
まあ、その前に色々としつけもしなくっちゃですが。
皆さま、よろしくお願いしま~す

posted by モカママ at 21:46| Comment(4) | ルルの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルルちゃん
初めまして~
宜しくね~

これから楽しい事たーくさんありますね。

可愛い。ワンコはみんな可愛いです。
Posted by ルイまま at 2017年08月19日 17:58
ルイままさん

もう元気があり過ぎて、こちらがバテバテです~。
こんなに体力が必要だったっけ?って感じ。
もちろん、楽しいこともたくさん!
動きが激しいので、中々写真が撮れないのが悩みです。
Posted by モカママ at 2017年08月19日 21:30
サラちゃんと今度遊んで下さーい
Posted by サラパパ at 2017年09月24日 15:09
サラちゃん、ってもしかして??
今度ゼブラで遊んで下さいね~。
Posted by ルルママ at 2017年09月25日 22:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください