2017年08月15日

「帰って来てたんだね~」

夕方モカババとテレビを見ていたら、モカの写真の辺りでカタカタって音が。
あっ、モカ帰って来てたんだね
もう帰っちゃう? 寂しいなぁ

2017.8.14_1.jpg

ひまわりのアレンジは、モカの元気なイメージにピッタリでしょ~。(買った物)

2017.8.14_2.jpg

これは綿あめ風のモカママアレンジ、百合の花が結構早く傷んでしまったので。
夏場はどうしても傷みやすいから、しょうかないけどね。
これからも、季節のお花でなんちゃってアレンジ作って行きたいと思います。

posted by モカママ at 21:29| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
訪問はしていたのですが
なかなかコメントが出来ずにいました。

ルイと1日違いでモカちゃんも
旅立っていたことに
今でも信じられない気持ちです。
前に進まなければ・・・と思ったり
このままでいさせて・・・と思ったり。
回りに心配をかけてはいけない。と思えば
多少の無理もしたり・・です。

私は夏休みに
長崎に出掛けてきました。
前からの約束で出掛けましたが
基本的には・・・
引きこもっていたいです。

運命の子に出会えることを
願っています。
Posted by ママちゃん at 2017年08月17日 17:23
ママちゃんさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました。
ママちゃんさん、なぁちゃんお元気ですか?
モカがお家に帰って来た合図に気がついて、ちょっと嬉しかったり、
寂しい気持ちだったり…。
とりあえずブログは続けないと、色々と想い出もあることだし。
今は少しづつ前に進みながらって感じです。
Posted by モカママ at 2017年08月17日 21:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください