2017年06月17日

「華に会えたかな?」

モカが虹の橋に旅立ってから、3週間になろうとしています。
ママはまだ、モカのいない生活が寂しくてしょうがありません。

Mocha Hana 2007.7.1.jpg

2008年3月に旅立った華、もうモカに会えたかな?
先輩として、色々モカに教えてあげてね。
モカもまだ寂しいかもしれないけど、華と仲良くね。

ママはもうしばらく、泣かせてね。

posted by モカママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカママさん ご無沙汰しています。
私もなかなか前に進めず 引きこもりをしています。
ずっと続けていたブログも 一度閉鎖して 新しいブログを始めました。
ルイがいない生活は 空虚感と喪失感がいっぱいで
あの小さな身体で 存在感の大きさを感じています。
お互い ゆっくり進むしかないですね・・・
Posted by ルイまま at 2017年07月02日 21:50
ルイままさん

ご無沙汰しております。
訳あって、コメントずらさせてもらいました。
ブログ更新は中々する気にならず、とりあえずしばらくは
このままにしておくつもりです。
新しいブログはじめられたんですね。
少しづつ進まないといけないのですが、まだまだ…。
なぁちゃんと仲良くして、楽しいブログにして下さいね。
Posted by モカママ at 2017年07月02日 21:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック