2017年06月03日

「ご報告です」

突然ですがモカは5月28日の朝、私たちの元から旅立ってしまいました。
12才7ヶ月と24日、もっと長生きしてくれると信じていたのに。

翌日、モカママ・モカババと珠那ママに見送られ火葬を済ませ、
小さくなって家に帰って来ました。
まだまだ、心の整理が出来ずにいます。
モカ、ごめんネ。
モカ、ありがとう。
モカ、大好きだよ。

2017.5.30.JPG
(5月30日)

2017.6.3.JPG
(6月3日)

たくさんのお花に囲まれたモカの写真を見るたびに、まだ涙が出てしまいます。
モカと仲良くしてくれたお友達、ありがとうございました。
モカの分も長生きして下さいね。

しばらくの間、コメントなどお返事遅れると思いますがご容赦下さい。

posted by モカママ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もビックリしてしまいました。
ルイの前日だったのですね…
ココアの親戚さんに会えて
モカちゃんは本当にココアに似ていて…

出会えて感謝です。
モカちゃんありがとう。
ママたちはまだまだ涙が乾かないけど
それだけ愛していたのです。
いつか泣き止むからそれまでは
許してね。

本当にありがとう。
Posted by ママちゃん at 2017年06月04日 09:28
ママちゃんさん

長い間コメント出来ずに失礼しました。
まだ気持ちの整理がつかずにいます。
ルイくんの不幸も重なり、とてもショックを
受けています。

私もママちゃんさん家とお知り合いになれて、
楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by モカママ at 2017年06月17日 21:42
モカちゃんと出会えてララも、幸せでした。お互い癒える事はなかなか無い気持ちですがモカちゃんと天国で、楽しんでいることを信じてます。ありがとうございました。元気だしていきましょうね。
Posted by ララのパパ at 2017年07月09日 18:57
パパさんへ
コメント前後して、スミマセン。
なかなか落ち着いた気持ちでブログを見ることが出来なく、まだ寂しい日々を過ごしています。
うちは、まだしばらく時間がかかりそうです。
ペットショップを見に行くこともしているのですが…。
運命の出会いがあるのを待っている状態です。
Posted by モカママ at 2017年07月11日 08:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック