2017年05月27日

「長引きそうです…」

また今日もモカを病院へ連れて行きました
先週からステロイドや抗生剤を変えたのに、レントゲンでの肺は白い部分にほとんど変化も
無く、まったく良くなる気配がありません
呼吸障害のような状態が治らないと、麻酔をかけての詳しい検査が出来ません。
他にも麻酔しない検査もあるのですが、リスクがあるのでおススメしないと。
結局ステロイドを増やし、また抗生剤を変えて来週診てもらうことに。

2017.5.27.JPG

小さな身体で頑張っているモカ、幸い食欲はあるのが救いです。
ママも負けないように頑張るね。

posted by モカママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シニアになるとスッキリ良くなるのに
時間がかかりますね。
でも
大丈夫。
きっと絶対に良くなると信じています。
モカちゃん頑張れ~

検査ひとつにも
リスクが伴うから
決断も難しいですよね・・・
Posted by ママちゃん at 2017年05月29日 11:40
ママちゃんさん

せっかくの応援コメントだったのに、モカは旅立ってしまいました。
今頃お空でルイくん・ココアくんと会えているでしょうか?
今はまだ気持ちの整理が出来ないので、簡単コメントで失礼します。
ありがとうございました。
Posted by モカママ at 2017年06月03日 22:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック