2017年05月21日

「7月並みの気温」

午前中、網戸越しにお外の空気を満喫中のモカ。
少しだけですが、酸素ハウスから出ることが出来るようになりました

2017.5.21.jpg

酸素ハウスはそれ自体に温度を調節するものは付いていないので、早々にエアコンを。
これから暑くなったら、色々と工夫が必要になりそうです。

今日は咳もほとんど出ないし、食欲もあり、少しづつ顔の表情も元に戻って来ました。
もちろん、これで安心して油断しては元も子もないので、気をつけてがんばります

posted by モカママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酸素ハウスは音が気になると
聞いたことがあります。
楽になるなら
使いたいですね・・・
モカちゃん
ご飯も食べるようになってきて・・・
と言うことなので
少し安心しました。
だけど
暑いから・・・
まだ注意が必要ですね。

頑張れ~モカちゃん。
Posted by ママちゃん at 2017年05月22日 15:52
ママちゃんさん

酸素ハウスには、もう感謝感謝です!
レンタル代も思ってたより高くないし、何より残り2台しか
なかったとの事だったので~。
酸素ハウスのレンタル、予想以上に需要があるのがビックリです。
お世話にならないのが良いことですが、この酸素ハウスのおかげで
家で過ごせることがモカにとってストレス軽減になって、
とても助かっています。
Posted by モカママ at 2017年05月22日 21:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック