2017年05月13日

「久しぶりのお出かけ」

今朝はケージから出た時、元気そうな感じだったのに、朝ごはんを
半分も食べませんでした
2日ほど前から、ご飯イヤイヤ期に入っているので困ってます。
パンの耳とかを少し食べたので、大丈夫かな?と思ってたら9時ころ吐いちゃった。
その後9時40分ころに、少しだけハァハァしたけど咳は無し。
一人でお留守番させるのが心配だったので、モカも一緒に買い物へ

まずはジョイフル本田で、日用品をあれこれ買ってランチはマック
裏チキンフィレオは、チーズが入っていて美味しかった~
帰りにはちょっとだけモールに寄って、パンなど最低限の買い物を。
(モカはモカババと車でお留守番でした)

2017.5.13.jpg

家に帰ると、モカがお腹が減った~みたいなアピールしてたので、朝の残りご飯をあげると
モリモリと完食(2時ころ)
夕飯はいつもよりちょっと遅めで、はじめはイヤイヤしてましたが完食。
夕方から夜に少し息が荒くなったり、数回だけ咳が出ました。
それでも今日は涼しいから、モカも過ごしやすかったと思います。

posted by モカママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック