2017年05月09日

「今夜もまた病院へ」

昨日病院でお薬もらったので、安心してたら夕方になってちょっと咳が
日中は大丈夫だったと聞いていたのに、何でまた昨日と同じ夕方に?
そうしたら、8時すぎにウトウトしてたモカが咳、そして呼吸が苦しそうに。
中々止まらないので病院に電話して、夜間診療してもらいました
(8時10分から30分までゼイゼイしてました)
病院に着いた9時には発作のようなものは収まってましたが、やはり息が荒い。
レントゲンとまた注射をして、咳止めシロップをもらいました。
先生にもはっきりした原因がわからず、また酷くなるようなら再入院かもと。
とりあえず今は落ち着いているので、モカを連れて帰ることが出来ました。
色々と心配は尽きませんが、病院が24時間対応してくれるのが救いです。
ゆっくりでいいので、ちゃんと治るようモカと一緒に頑張らなくっちゃ

posted by モカママ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後
モカちゃんは落ち着いてますか・・・
一つ一つが不安だし丁寧にしなくては・・と
言い聞かせる毎日ですね。
我が家も同様です。
ちょっとしたことで
躓くのはシニアだと思うので。
モカちゃん
元気になってね。
Posted by ママちゃん at 2017年05月12日 15:17
ママちゃんさん

ご心配おかけして、申し訳ありません。
退院した後は、結構良い感じだったので安心していました。
でも、段々と体力が落ちているようで、ご飯は何とか食べる
のですが、オヤツはまったく食べません。
暑かったり寒かったりするのも、きっと影響してるのかな。
とりあえず、明日病院に連れて行ってみようかと思っています。
Posted by モカママ at 2017年05月12日 22:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック