2017年05月08日

「モカ、ごめんね」

今日はモカの沐浴の日、退院してからは素早く簡単にしています。
モカババがさっき咳してたから止めたら?と言うのを聞かずに、
モカママはモカを沐浴させました。(金曜日にした時は大丈夫でした)
体を拭く頃にはぜぇぜぇしだして、着替えをした時には体がブルブルと震え、
咳が止まらなくなってしまいました。
あぁ、ゴメンママが悪かった...。
モカババがあんまり心配するので、病院に電話して診察してもらう事に。
病院に着くころには、咳は止まって落ち着いて来ました。
(咳と震えは20分くらい)

先生の診察では、はっきりとした原因はわからないけど、少し体温が高く肺の音が
ぜぇぜぇしてるようなので、緊急処置として気管支拡張の注射をしました。
また明日から、気管支拡張のお薬を飲むことに。

2017.5.8.jpg

モカ、本当にゴメンね。
沐浴をする時は、必ず体調に気を付けます。
前回大丈夫だったからと油断せず、ちゃんとモカババの言う事聞きます。
(帰宅してからは、薬が効いているのか落ち着いて過ごしています)
本当におバカなママでゴメンね、猛省しています

posted by モカママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449705547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック