2017年05月06日

「忙しいママ」

今日はモカのトリミング、でも出来るだけ簡単にとお願いして約30分で終わり
(シャンプー無しで、爪切り、足周りカット、顔回りカット、耳そうじ)
スーパーでの買い物も、いつもより超早めに切り上げてちょうどピッタリ。
トリマーさん、お手数おかけしました。

2017.5.6.jpg

で、帰宅後はモカママすぐにパン持参で、美容院へGO!
時間が無かったので、カラーしてる間にパンでランチしました
美容院から帰って家でちょっと片付けとかしてるうちに、今度はモカの病院の時間に。

今回は炎症マーカーの検査のみ、結果はまだ基準値よりも上と言うことで、
また2週間投薬治療を続けることになりました。
参考までに
   ・4月16日(入院した次の日) 27.0
   ・4月19日              4.2
   ・4月29日              2.5
   ・5月 6日              1.8
ちなみに基準値は0.7以下になっています。
先生のお話しでは、治るまでもう少し時間がかかるでしょう、でも
あまり無理しない程度のお出かけなら、大丈夫ですって。
う~ん、どの程度なら興奮せずにお出かけ出来るのか悩ましいところです
家では元気にしてるので、少しづつ様子を見て考えてみたいと思います。

posted by モカママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック