2017年04月15日

「早春の軽井沢旅行・2」

早春の軽井沢は、予想以上に暖かくてシャツ1枚でもちょうどイイくらいです

2017.4.15_1.jpg     
朝食もお腹いっぱい、モカはとっても良い子にしててくれたので、ちょっとだけ
イチゴをおすそ分けしてあげました。
名残り惜しいけど、寄りたい所があるので早々にチェックアウトです。

2017.4.15_2.jpg     
まずはスーパーTSURUYA、それから旧軽井沢銀座に行ってパン屋のはしご。
モカババはFrench Bakeryのアップルパイ、モカママは浅野屋のパンが大好き

2017.4.15_3.jpg     
そして、いつも寄る横川のSAではすごくキレイに桜が咲いていました。
ここで釜めし食べながら、お花見も良いかもね~。
思いがけない桜祭り状態に気分も上々

2017.4.15_4.jpg

もちろん、夕食は峠の釜めしで~す
デザートにはアッポーパイで、今夜も満腹

posted by モカママ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック