2017年03月04日

「病院とかランチとか」

今日は1日予定がいっぱ~い
まずはモカババを美容院へ送り、そのままモカを連れてガソリンスタンドでガソリン入れて、
洗車して、いつもの八百屋さんで苺を買ってからモカのワクチンのため病院へ。
帰ってからちょっとしたら、モカババのお迎えに行って、一旦家に戻ってそのまま一人で
お友達とランチの約束してるのでお出かけ
待ち合わせまでちょっと時間があったので、シマホをブラ~リ。
2月がお誕生日だったお友達と天ぷらさき亭でランチです。

2017.3.4.jpg

う~ん、熱々の揚げたて天ぷらはやっぱり美味しいなぁ
星乃珈琲でお茶しながらおしゃべりして、楽しい時間でした。
気が付けばあっと言う間に夕方過ぎに。
今度はモカも一緒にお出かけする約束をして、帰宅しました。

posted by モカママ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447597617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック