2017年02月18日

「ちょっと弱ってます(笑)」

ちょっと本日は身体的に弱っていて、何もしたくない日です
最近いつもと違う状況で仕事してるので、頭痛・肩こりのストレスMAXに。
それでも、スーパーに買い物行ったり家事はしたけどね。

2017.2.18.jpg

モカの写真は沐浴後の、それ以外の食べ物は月曜からのグラタンや餃子、マサラのベジタブルカレー、
どら焼きの皮にクリームチーズとマーマレードを塗ったものなど。
何か全然写真撮る気力も出なくて、ブログにアップするものが無い~

posted by モカママ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカちゃんの体調はどうですか・・・
ルイはのんびりと大きなトラブル無く
過ごしていますが
季節柄か・・・
肌がカサカサでかさぶたみたいなのが
出来ていて・・・
痒そうです。
昨日
ベビーオイルで乾燥を取ってみましたが・・・
肌トラブルは季節の変わり目に
どーしても出てしまいます。
Posted by ママちゃん at 2017年02月20日 10:35
ママちゃんさん

ルイくん、お出かけブログ楽しく拝見しました。
やはり日本人、桜を見るのは良いですよね。
いつか母を連れて行きたいと思うのですが、遠いからなかなか予定がたてられません。

ルイくんの足、カサカサなんでですね。
モカもカサカサな時は、ココナッツオイルを塗っています。
これなら、舐めても安心ですよ。
Posted by モカママ at 2017年02月21日 02:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447128919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック