2015年06月28日

「星乃行ってから買い物へ」

今日はスッキリと良い天気晴れ
家事を済ませて、モカババと買い物へ。
ついでに星乃珈琲に寄って、軽いランチを
サンドイッチとパンケーキを、2人で半分こに。
(アップルパイは3時のオヤツです)

2015_6_28.jpg

日影は爽やかなんだけど、日向はあっちっち~
これじゃあゼブラとかは、もう涼しくなるまで行けないなぁ。

posted by モカママ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

「ジョイホン行ったけど」

特に何かあるわけでもなく、ジョイフル本田へ
で、買ったのはバラの切り花と、ベコニア。

2015_6_27.jpg

マックでランチして、ペットショップを見て帰宅。
夕方にはモカとグ~グ~昼寝しちゃって、夕飯の支度がおそくなっちゃった

posted by モカママ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

「お休み取りました」

本日は有給を取りました。
が、予定していたお出かけは諸事情により中止
その上、昨夜モカが血尿をしたので朝一で病院ですよ病院
4月後半に続き、5回目の膀胱炎再発です。
今回は2週間と長めの投薬治療なので、モカ一緒にがんばろうね。

2015_6_26.jpg

お昼はモカババと日の出イオンの串家物語で、熱々串揚げ食べ放題
モカママ15本、モカババ14本とランチなので、控えめで
夕方には久しぶりにスーパー銭湯湯楽の里へ。
高濃度炭酸泉がとっても気持ち良かった~

posted by モカママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

「緑がキレイでした」

GW以来のゼブラへ行って来ました
ランは芝の緑が、とってもキレイです。
時々パラパラと小雨が降りましたが、濡れるほどではありませんでした。

2015_6_21.jpg

小1時間ほど、モカとランの中を行ったり来たり
動くとちょっとムシムシ暑かったけど、モカ楽しんでくれたかな?


posted by モカママ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

「何かダルイです」

夜勤明けの午前中、何だかとってもダルくて眠い
重い体を何とか起こして、洗濯をはじめました。
天気予報では午後から大気が不安定で、雨になると。
しょうがないので、モカババとお昼にうどんを食べに行きスーパーへ
帰ってからは、涼しかったのでダラダラと昼寝~

2015_6_20.jpg

夕方になってモカの沐浴
昼寝たくさんしちゃったから、夜寝れるかな


posted by モカママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

「アウトレットに行きました」

本日は、モカママ学生時代の友達と入間のアウトレットへ
Yちゃんお買い物大好きなので、たっくさん買ってました。
モカママはナイキのスニーカーをゲット
早めのランチは空いてたPIZZERIA 1830で、マルゲリータとオレンジジュース。
ほぼ全体を回ったので、アウトレットから移動してRainbow Cafeへ。
レモンソーダ、さっぱりしてて美味しかった~
メイソンジャー、可愛かったので1個買ってしまいました。

2015_6_13.jpg

夕方には、モカを連れて病院へ病院
ちょっと首のあたりに気になることがあって、先生に診てもらいました。
炎症してるとのことで、塗り薬をもらって様子見です。
帰りに天やで天丼をテイクアウトして、今晩の夕食にしました。

posted by モカママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

「メッチャ楽しかったです」

今日は朝一で、モカの眼科検診へ病院
右目より少し良かった左目に、1回目薬をする回数が増えただけで
とりあえずは、現状維持と言う感じです。

嫌いな病院の後は、珠那べぇ&ママとcafe TROIS CHIENSでランチです。

2015_6_10_1.jpg

玉子サンドまいう~だし、暑いからアイスも美味し~

2015_6_10_2.jpg

ランチ後にベリィー&ママが来て、楽しくおしゃべり
LINEで空陸ママに連絡したら、空くんだけ連れて合流。
そしたら、偶然ナッツくん&ママも来てメチャクチャ話しが楽しかった~
空陸ママ、今度は開店から閉店までに挑戦したいと思います

posted by モカママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

「寝不足です…」

今日はモカのトリミング、いつもだったら自分も色々買い物するんだけど
寝不足のため何だか動きが鈍い
モカババもまだお腹減らないと言うので、ランチは家に帰って食べることに。
スーパーで最低限の買い物をして、ベンチで抹茶フロート飲みながらモカ待ち。
頭がぼ~っとしてたせいか、抹茶フロートもSUBWAYのサンドも写真撮り忘れた

2015_6_7.jpg

ん?何かモカも、ずいぶんお疲れな顔してるね。
帰宅後は、モカとゆっくりお昼寝しました

posted by モカママ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

「過ごしやすい涼しさ?」

夜勤明けで帰宅しても、何だか寒くてあんまり眠れませんでした
結局お昼ころまでダラダラとしてしまい、午後になってやっと掃除洗濯をしました。

夕方からは美容院でカット&カラー。
暑くなるので、ほんの少し短めにしてもらいました

2015_6_6.jpg

夕食は作りたくなかったので、近所でラーメン&餃子
モカは明日トリミングだよ~。

posted by モカママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

「お仕事前に腹ごしらえ」

通勤途中にKUA AINAに寄って、BLTサンドを買いました。
仕事前にパパッと一人ディナーです。

2015_6_5.jpg

テイクアウトだと、フレンチフライだけじゃなくてオニオンリングも入っています
ちょっとラッキーな感じだわん。

posted by モカママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする