2014年11月29日

「お腹いっぱい~」

モカババと買い物へ行き、ランチは串揚げにしました~

2014_11_29_1.jpg  

モカママ19本、モカババ少なめの13本、でもお茶漬けお代わりしちゃってお腹いっぱい 
お昼だからと油断して、いつも食べ過ぎちゃうんだよね~。 

2014_11_29_2.jpg

帰ってからは、モカとダラダラ・ゴロゴロしてました。
フギュアスケートNHK杯観てましたが、羽生選手残念だったな…
でも、グランプリファイナル出場決定なので、がんばってほしいです。

posted by モカママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

「トロでランチ」

珠那ママに誘われて、珠那べぇとcafe TROIS CHIENSでランチですレストラン

2014_11_24_1.jpg

この前食べれなかったナポリタンがランチにあったのでラッキー
ベリィーママも一緒に楽しいおしゃべりタイム。     

2014_11_24_2.jpg

ステキなツリーの前で、少し早い撮影会カメラ
うんうん、今日も可愛いよモカ
ヌーヌーはもうすぐママになるので、ちょっとだるそうです。(予定日は12月1日とか)
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみだな~。
ノワ姉さん、モカをクリスマスディナーにするのは勘弁してね

posted by モカママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

「可愛い~!」

モカ&モカババとジョイフル本田へお買い物
食料品を買いに行ったモカババを待つ間に、モカの似顔絵を描いてもらいました。

2014_11_22.jpg

実物より細めで、可愛い仕上がり~
早速、スマホの待ち受け画面にしちゃった。
あ、またグラコロ食べたのは気にしないで下さい

posted by モカママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

「グラコロLOVE」

待ちに待ったグラコロの季節がやって来ました

2014_11_21.jpg

早速2回も食べちゃった
うっかりしてると、あんまり食べないうちに販売期間が終わっちゃうからさ~。
まあ確かに1日2回は食べ過ぎかも

posted by モカママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

「フリーマーケット in TROIS CHIENS」

良いお天気の中、cafe TROIS CHIENSにてフリーマーケットをしました。

2014_11_15_1.jpg

たくさんのお客様にお出で頂き、本当にありがとうございました
Berryママのオヤツも大好評で、完売です
少し落ち着いたころ、モカママも玉子サンドでランチ。
暑かったので、ドリンク3杯も飲んじゃいました

2014_11_15_2.jpg

今日一緒にフリマをした珠那家・ノンノ家、お疲れさま
遊びに来てくれたHappyちゃん、マナちゃん&ヒナちゃん、ベンくん&ドナちゃんもお買い上げ
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

posted by モカママ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「フリマのお知らせ」

新しい日記はこのお知らせの下にあります。

フリーマーケット開催します。
Cafe TROIS CHIENS
11月15日(土)11:30~16:00

(雨天中止)

Mocha.jpg

Shuna.jpg

Nonno.jpg

Design f、Animal museum、Pariero、Bul bu buさんなど
の状態の良いユーズドを中心に出品しています。
モカ家からはBul bu buとParieroの新品も出ますよ~exclamation
(ちなみにモカのサイズは胸囲30㎝、体重2.4㎏くらいです)
お買い得品多数ありますので、ぜひ足をお運び下さい。
お待ちしております。


posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

「雨の予報が…」

天気予報では雨雨だと言っていたのに降らなかったなぁ。
モカババと買い物&くら寿司へ。

2014_11_9.jpg

相変わらず子供みたいな物しか、食べてませんが
モカは寒かったので、コタツでネンネしてました

posted by モカママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

「今日は寒いね~」

今日はモカのトリミングなんだけど、思った以上に寒いなぁ
で、いつも通りモカを預けて買い物を済ませます。

2014_11_8.jpg

ん?何だかモカ、疲れた顔してない??
と心配だったけど、帰りの車でずっと寝てたら家では元気になってた
写真の後のおやつ、メッチャ食いつき良かったから(笑)

posted by モカママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

「ゼブラ行ったよ~」

風は強いけど、良いお天気晴れなので、午後からゼブラへ。

2014_11_3.jpg

貸し切りがあって、手前のランしか入れなかったけどララちゃんも来てたよ。
日が当たるところはいいんだけど、日影はヒンヤリ寒い~
手前のランは日影が多くて、モカが段々震えだしたので早々に帰宅。
以前より寒がりになったみたいだな~。

posted by モカママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

「のんびりするつもりが」

今日は洗濯・掃除して、買い物ついでに夕食は外食の予定でした。
が、午後になって親戚が訪ねて来ることに
近くに来る用事があった(アウトレット)ので、ちょいと寄ったらしい。
あの~、あんまりゆっくりしてるとアウトレット行く時間無くなっちゃいますよ~

2014_11_2.jpg

買い物は諦めてモカババと南京亭で夕食、31アイスを食べただけで帰りました。

posted by モカママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

「鍋&たこパー」

今日は午後から、空陸くん家で鍋&たこ焼きパーリーです

2014_11_1_1.jpg 

参加犬はモカ・珠那・ベリィー・空・陸・プー・ポロン・マリン・リランの9ワン
(と、お写真がないけどミーちゃんもお家にいたよ)   

2014_11_1_2.jpg

デザートとワンコご飯はベリィーママ、お鍋は珠那ママ、たこ焼きはモカママ、
飲み物や果物は空陸ママが用意しました。
美味しいものがたくさんで、お腹いっぱいになったよ

2014_11_1_3.jpg

すごく素敵な空陸家で、とっても楽しいパーリーでした
今度はクリスマスパーリー、楽しみにしてま~す

posted by モカママ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする