2014年04月29日

「今日はダラダラDay」

夜勤明けなので、起きたのはお昼前。
モカババと南京亭でお昼を食べ、モールでお買い物しました。
(五目カタ焼きそばとマカロンマカロンのシングルカップ)
早々に帰宅し、ダラダラと昼寝三昧

2014_4_29.jpg

夕方モカの沐浴をして、またまた昼寝夕寝しちゃった

posted by モカママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

「狂犬病予防接種しました」

今日は朝一で、モカの狂犬病予防接種に行きました病院
毎年のことながら、痛い注射にモカがんばったよね

2014_4_27.jpg

注射後はモカババも一緒にジョイフル本田にお買い物
お昼はマックのチキンアボカドサンド
モカにはパンをちょっことだけね。

posted by モカママ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

「ネオ涼とトロへ」

今日からGWですね~
と言うわけで、ネオ涼とランチしにcafe TROIS CHIENSへ

2014_4_26_1.jpg

玉子サンドとチョコレートサンデー、美味しいしお腹いっぱい

2014_4_26_2.jpg

最近すごく食べたガールの涼、以前はオヤツとかに興味無かったのになぁ。
ネオは入口を見張ってて、写真撮ろうとしてもこっちを向いてくれません
3ワンで一緒に撮るの、結構大変ですたらーっ(汗)

posted by モカママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

「ゴーヤの苗」

モカババと買い物へ行ったら、良いゴーヤの苗があったので早々に購入
お昼はジョリーパスタで、ほうれん草のフェットチーネを。

2014_4_20_1.jpg

モカババが庭で、ゴーヤ用プランターの用意をしてる間にお花をパチリカメラ

2014_4_20_2.jpg

結構色々と咲いてますが、モカママはちっとも花の名前はわかりません
お庭はモカババのおかげで、お花がいっぱいです

posted by モカママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

「5月のトリムデー」

今日はモカをトリミングに連れて行きました
預けている間に、まずはPRONTOでモーニングセット
390円でトースト・サラダ・ゆで卵・コーヒーはお得
それから、西武の地下であれこれ買い物してお迎えに。

2014_4_19.jpg

うんうん、今日も可愛いねぇ
はらドーナツのオヤツを食べて、今度は自分のトリミングカット&カラーへ。
親子共々、さっぱりすっきりしました~

posted by モカママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

「代々木公園のイベントに行ったよ」

今日はネオ涼と代々木公園のわんわんカーニバルに行きました
案の定、代々木公園の駐車場は満車
しょうがないので、他の駐車場まで行きました。

で、ちょっと早めですがカフェも混むかと思い先にブランチにすることに。

2014_4_13_1.jpg

オシャレでワンコOKのBONDI CAFE YOYOGI BEACH PARKです
ブレックファストは売切れてしまったとの事でしたが、運よくソファ席に案内してもらえました    

2014_4_13_2.jpg

モカママはベジタブルサンドとアイスキャラメルマキアート、初めてのアサイーボウル(小)は
ネオ涼ママとシェアしました。
ゆったり出来たし、お店も良い感じだし、食事も美味しくてラッキー
(イチゴソフトは途中休憩にて)

そして、テクテク歩いてわんわんカーニバルへ
あっちこっちとお店を見たり、可愛いヨーキーちゃんとご挨拶したりしました

2014_4_13_3.jpg

でも、2.5往復して、買ったのはKitchen Dog!のオヤツだけ
まあ久々のわんこイベントだったので、それなりに楽しかったです

posted by モカママ at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

「お蕎麦大好き~」

今日はモカババと買い物へ行き、お昼はお蕎麦を食べました。

2014_4_12.jpg

仲むらのお蕎麦は、いつ食べても美味しい~
帰ってからは、モカおと昼寝したり、お風呂に入れたり。
明日はネオ涼とお出かけだよ~

posted by モカママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

「本日はダラダラDay」

今日は何だか寒い~
モカババが午後出かけると言うので、お留守番を兼ねて1日ダラダラしてました。

2014_4_6_1.jpg

そこへ、お友達から美味しい焼き菓子のお届けものがありました
3時のおやつは、これにしよ~

2014_4_6_2.jpg

もちろん、ダラダラしてると言ってもモカの沐浴はしないとね
ご褒美のおやつに、うまうまのお顔です。

posted by モカママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

「玉子デー?」

モカババとホームセンター・スーパーと買い物へ行き、お昼はくら寿司へ。

2014_4_5_1.jpg

今日は、お寿司5皿とグラタンを食べました
子供みたいなお寿司ばっかりじゃん、とのコメントは受け付けません

夜は昨日も一緒だった珠那&ママとcafe TROIS CHIENSへ

2014_4_5_2.jpg

オムライスとカフェモカでお腹いっぱい。

2014_4_5_3.jpg

今夜はBerry&ママ、Sora&Riku&ママ、久しぶりのBaffy&Wedge&ママと会えて
とぉ~っても楽しい時間になりました
今日は1日で、すいぶんたくさん玉子食べたなぁ

posted by モカママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

「夜桜BBQ」

午前中はモカババを歯医者に連れて行き、そのまま買い物&ランチへ。
偶然見つけたレストラン俺の肉エンツォ!さん。
もうすぐでオープン1年になるそうですが、とってもオシャレな外観・店内です。

2014_4_4_1.jpg

こちらの料理は新鮮・安全な材料を使った、糖質制限の洋食ということです。
モカママはパスタアラビアータとスープ・サラダのセット、モカババは本日のランチ
チキンのトマトクリームソースに。
コスパも良いし、美味しいし、雰囲気も良かったです
ただ、ちょいとドレッシングが酸っぱかった~たらーっ(汗)

夕方からはモカを連れて、恒例珠那家の夜桜BBQへ

2014_4_4_2.jpg

心配だったお天気も、お月様がキレイに見えるほど回復。

2014_4_4_3.jpg

ライトアップされた桜は、何回見ても素敵です。

2014_4_4_5.jpg

今夜はベリィー&ママさんも来てて、少し寒かったけど楽しいBBQでした

posted by モカママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする