2013年11月30日

「星乃珈琲&フリマの準備」

今日のランチはモカ&モカババと星乃珈琲へ喫茶店

1130_1.jpg     

サンドイッチをモカババとシェアして、モカママはスフレパンケーキを。
ふわふわ・カリカリで、まいう~るんるん

1130_2.jpg

モカもちょこっとパンケーキをもらえて、良かったねわーい(嬉しい顔)

帰宅後は洗濯、そしてフリマに出す服を選んだりしました。
これから値札付したり、まだまだ準備には時間が掛かりそうたらーっ(汗)

posted by モカママ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

「今日もぽかぽかDAY」

午前中は洗濯やら掃除をして、午後からモカとゼブラへ車(セダン)

1124_1.jpg

上着が要らないくらいぽかぽか晴れ
今日はたくさんのワンコがいて、にぎやかなランでした。

1124_2.jpg

ディナーは浜勝、お腹減ってたので完食わーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

「悲しい知らせ」

夜になって珠那ママから、悲しい知らせが…。

カミュ.jpg

Animal Museumの看板犬、カミュが亡くなったと。
キャンキャンうるさいモカにも優しかったカミュ、大きくて人懐っこかったカミュ。
大好きだったよ、ありがとうね。



今日はモカババと買い物へ車(セダン)
祭日にしては、混んでないな~。

1123_3.jpg

ランチは銀だこのたこ焼きと、Hawaiian Pancake Factoryのパンケーキを。
何だかパンケーキの味が、落ちたようなふらふら

モカは良い子でお留守番、ご褒美はオヤツ3個でいい?(笑)

1123_1.jpg

夜は南京亭で、餃子&味噌ラーメン。

1123_2.jpg

帰りにマックで、マンゴースムージーを買いました。
結構マンゴー味がしっかりてて、美味しかったるんるん

posted by モカママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

「お疲れさま」

午前中、モカの病院へ病院
眼科の先生に白内障の診察をしてもらいました。

1120_1.jpg

ランチはジャイプールで、美味しいカレーを。
そして、午後からは仕事へ車(セダン)

1120_2.jpg

病院で緊張して疲れちゃったのか、今日はよく寝ています眠い(睡眠)

posted by モカママ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

「ぽっかぽか」

お昼はモカババとはなまるうどんへ。

1117_1.jpg

最近ここも値上げをしていて、2人で千円を超えることもたらーっ(汗)
でも、おでんが以前より美味しくなってたのでラッキー手(チョキ)
帰宅後は、モカとゼブラへ。

1117_2.jpg

もうツリークリスマスが飾ってあって、早速写真撮りましたカメラ

1117_3.jpg

たまにトロでお会いするリンダちゃん&モンドくん家、ご一緒出来て楽しかったです。
ぽかぽかと良いお天気で、ラン日和でしたわーい(嬉しい顔)


posted by モカママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

「疲れたね」

午前中はモカのトリミングいい気分(温泉)
待ってる間に、バーガーキングで遅い朝食ファーストフード
西武で買い物して、お迎えに車(セダン)

1116_1.jpg     

今日も可愛くしてもらいました揺れるハート
さて、次はクリスマス&お正月用撮影会だよカメラ

1116_2.jpg

もちろん今回も撮影風景はNG、モカがちょっとビビりモードだったのでイマイチだったかもふらふら
モカも朝からお疲れさま、ママもグッタリだよたらーっ(汗)
3週間後、CDが届いたらお気に入りの写真を紹介しますね。

posted by モカママ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

「チョコレートLOVE」

アウトレットで買ったLINDTのリンドール。

1114.jpg

5種類の味が楽しめます揺れるハート
仕事で疲れた時、ポイッと食べればとっても幸せわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

「今日もcafe TROIS CHIENS」

今日も珠那べぇ&ママとcafe TROIS CHIENSへ車(セダン)

1110_1.jpg

モカは珠那ママに頂いたバースデープレゼント、Bul bu-buのオーバーオールを着ています。
ラブリーなピンクがモカに似合う~揺れるハート

1110_2.jpg

ディナーは野菜炒めライス&納豆、ご飯が進む~グッド(上向き矢印)
看板犬ちーむは、ベリィー&ノワ姉さん&ヌーヌー。

1110_3.jpg

後から空&陸くんとママさんが来て、楽しくおしゃべりしました。
空&陸くん、モカがガゥガゥしちゃってゴメンねたらーっ(汗)

posted by モカママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

「だらだらDAY」

今日は、体の芯から冷える寒さダッシュ(走り出すさま)
モカババと買い物行った以外は、お家でだらだらDAY家

1109.jpg

ランチは石焼ビビンパ、で暑くなったので31アイス。
スーパーで買ったきなこプリン(チロルチョコのきなこもち味)が美味しかったわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

「朝ごは~ん」

会社で朝ごはんレストラン

1106.png

生ミルキークリームパン、クリームがミルキー味で美味しかった手(チョキ)
コーヒーは自分でインスタントを作ります喫茶店
コンビニじゃない時は、週に2回ほど朝マックですファーストフード

posted by モカママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

「パンケーキでランチ」

雨の中、珠那べぇ&ママと星乃珈琲でパンケーキランチ喫茶店

1104_1.jpg

フワフワのスフレパンケーキに、栗のまったりが合う~るんるん

1104_2.jpg

モカと珠那べぇはパンケーキのはじっこを、ちょっとだけ味見手(チョキ)
珠那ママ、またパンケーキにする?それともピザ?もしくは両方??(笑)

1104_3.png

昨夜テレビで山猫のドキュメンタリーを見たので、モカもネコ科のヒョウ柄に。
大阪のおばちゃんじゃないよ~わーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

「涼、がんばったね!」

今日はネオ涼とcafe TROIS CHIENSへ喫茶店
無事、避妊手術を終えた涼の快気祝い?ランチですレストラン

1103_1.jpg

ナポリタンとマンゴージュース、いつもまいう~るんるん

1103_2.jpg

モカと同じ病院病院で手術した涼、傷跡もキレイでとりあえず一安心。
またこれからも、あちこち遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

「撮影会の写真」

やっと届きました、撮影会の写真カメラ

Mocha1.JPG

お誕生日セットでは、ちょっとお姉さん風にパールのネックレスをしてみました。

Mocha2.JPG

ハロウィンセットでは、ゴスロリ風?なお洋服でモバQ
(撮影前にペットパラダイスで900円で買った服です~笑)

Mocha3.JPG

無地バックでは、ボーイッシュな感じで。
どれも可愛いく撮れてるんだけど、おしいかなどれも耳毛がバサバサ~ダッシュ(走り出すさま)
急いで着替えたから、ちゃんとブラシしてないのよねたらーっ(汗)
次回はその辺気をつけて、クリスマス&お正月の撮影に行きたいと思いま~すわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする