2013年10月31日

「Happy Halloween」

"Trick or treat?"

1031.png

「モカはオヤツがいいでしゅ」
楽しいハロウィンをモバQ

posted by モカママ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

「楽しい1日」

良いお天気の日は、お決まりのゼブラへ車(セダン)

1027_1.jpg

一人でブラブラして、日向ぼっこしてのんび~り過ごしましたわーい(嬉しい顔)

夕方からは、珠那べぇとcafe TROIS CHIENSへ喫茶店

1027_2.jpg

わぉ~、陸・空・プーちゃんがいるじゃない目
いつ見ても可愛いわ揺れるハート

1027_3.jpg

ディナーはナスとトマトのパスタとイタリアンソーダ、モカ達のパンプキンパン。

1027_4.jpg

後からノンちゃんも合流して、楽しくハロウィン仮装して撮影カメラ
特別出演ハッピーちゃんのお顔がコワイのは、ハロウィン用と言うことでたらーっ(汗)
ワイワイ賑やかで、楽しい時間でした手(チョキ)

posted by モカママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

「もう食べれませ~ん」

モカババとイオンモールへ買い物へ車(セダン)
ランチはモカ家大好き串揚げで~す揺れるハート

1026_1.jpg     

モカママ18本、モカババ23本と食べまくりexclamation
写真でわかる通りモカママご飯2杯も食べたので、お腹パンパンあせあせ(飛び散る汗)
車の運転が苦しかったですたらーっ(汗)

1026_2.jpg

お留守番だったモカは、オヤツでご機嫌ちゃんわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

「モカママのランチファーストフード

今日から販売開始、グラタンコロッケバーガーファーストフード
モカママの大好物揺れるハートなんです~。

1025_1.jpg

う~ん、熱々のグラコロがまいう~るんるん

さて、次はモカのご飯クッキングレストラン

1025_2.jpg

①レトルトフード(野菜・肉・魚・寒天)に鶏ひき肉とさつまいもペースト。
(野菜ペーストは他にもかぼちゃ・ニンジン・ブロッコリーなどでも作ります)
②3種類のカリカリを①に混ぜます。
③食べる前にお薬2種類、ばんのう酵母くん、ヨーグルト、水素水を混ぜて完成!
ひとつのタッパーで1日分、これを朝晩に分けてあげています。
ママがキッチンでモカのご飯作ってるのに、モカってばぐっすり寝てましたたらーっ(汗)

posted by モカママ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

「Love Chocolate」

1日1個づつ大事に食べていました揺れるハート(モカババと)

1023.png

写真カメラ下手くそで美味しそうに見えないけど、GODIVAです。
でも、あっという間になくなっちゃった~あせあせ(飛び散る汗)
また4週間後、買って来るぞ~るんるん

posted by モカママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

「雨だ~」

1日中雨雨なので、モカとお出かけは出来ないな~バッド(下向き矢印)

1020.jpg

お昼は買い物の後にモカババと南京亭で、五目カタ焼きそばをレストラン
モカは1日中寝てばっかりで眠い(睡眠)、寝ぐせ付いてますよ~。

posted by モカママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

「さっぱりトリミング」

今日はモカのトリミング~いい気分(温泉)

1019_1.png

今月はハロウィン・モカちゃんに変身~モバQ

1019_2.jpg

モカのトリム中は、バーガーキングでチキンサンドをファーストフード
トリマーさんの愛娘コニーちゃん7か月、とってもハイパー&ラブリー揺れるハート

1019_3.jpg

今夜のディナーは買ってきた松茸おこわとおでん、ケーキバースデーは自分のバースデー用。
モカにはあま~いラズベリーをおすそ分け。
アンテノールのケーキ、甘さ控えめでまいう~わーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

「My Birthday」

ハッピ~バ~スデ~、自分バースデー

1017.png

がんばってる?自分に、UGGのムートンブーツをプレゼントプレゼント
今まではなんちゃってムートンだったけど、やっぱり本物は軽くて暖かいわ揺れるハート

posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

「今日も行きました~」

う~ん、良い天気だ~晴れ
こんな日はゼブラに行くっきゃないよね。

1014_1.jpg

ランに入ると、ちょうどララちゃんが帰る寸前あせあせ(飛び散る汗)
パパさんにちょこっとナデナデしてもらって、バイバイしました。

1014_2.jpg

テトテト歩いたり、ボケ~っとしてみたりとモカなりにゼブラを満喫るんるん
そして、帰宅後はお約束の沐浴ですいい気分(温泉)
お天気が良かったら、きっと来週もゼブラだよわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

「病院デー病院

本日はモカのカイカイ病院の日で~す病院

1013_1.jpg     

電車電車に乗って着いた先にガッカリのモカバッド(下向き矢印)
まあまあ、ここでは痛いことないから少し我慢してよ。

夜はモカババと味音でお好み焼き&もんじゃディナーレストラン

1013_2.jpg

3種のチーズもんじゃにお餅のトッピング&マンゴージュースるんるん
寒くなって来たから、熱々のもんじゃがまいう~わーい(嬉しい顔)



posted by モカママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

「撮影会に行って来ました」

この前PET PARADISEで無料撮影券をもらったので、今日撮影会に行って来ましたカメラ
スタジオアリスが、ワンコの撮影もしてるって知らなかったよ~。
とっても優しいお姉さん3人が、テキパキとハロウィン・バースデー・無地と
3種類の背景で撮影をしてくれました。

1012_1.png

これは、おまけのプラスチックカードです。(ハロウィンヴァージョン)
撮影の模様は写真NGだったので、データが送られてくる3週間後まで
どんな写真かはお待ち下さいダッシュ(走り出すさま)

1012_2.jpg

ガンバって撮影に臨んでくれたモカには、美味しいオヤツを進呈しましょう揺れるハート

posted by モカママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

「Birthday Party」

今日は珠那家主催でトロにて、モカのお誕生日会をして頂きました手(チョキ)

1007_1.jpg

でも、とにかくお腹ペコペコの飼い主からご飯で~す。
イタリアンソーダ(パイン)、ポテトフライ、ナポリタンで満腹レストラン

1007_2.jpg

ベリィママ特製のバースデーケーキバースデーは、サクランボ型のおからハンバーグです。
なぜかビビり気味のモカ、可愛い写真が撮れなかったよ~たらーっ(汗)

1007_3.jpg

ケーキは珠那べぇ・ベリィー・偶然来ていた空&陸&プーちゃんにもおすそ分け。
みんな、ケーキ美味しかったね~るんるん

1007_4.jpg

そして、明日がお誕生日の珠那パパもケーキバースデーありますよ~。
愛息珠那べぇと一緒に、ケーキにダイブexclamation

1007_5.jpg

お腹いっぱいのモカは、早々にネムネムみたいです眠い(睡眠)
とぉ~っても楽しいパーティでしたわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

「1日中雨」

今日は1日中雨でした。

1005_1.jpg

ランチはモカババとはなまるうどんへ。
その後モカママは美容院でカット&カラー美容院

1005_2.jpg

モカは家でのんび~り、大好きなチーズをもらってご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

「Birthday drive to Karuizawa」

今日はモカ&ネオ&涼の3ワン犬で、軽井沢へお出かけしました。
お天気は曇っていて曇り、ちょっと怪しい感じ…。

1004_1.jpg

予定通り軽井沢ショッピングプラザに着いたのは、開店10分前。
そして、予想以上に寒~いバッド(下向き矢印)

1004_2.jpg

実はお天気はこんなスゴイ濃霧なんですたらーっ(汗)(写真上)
群馬県に入ったころから段々霧が出て来て、途中の運転が怖かった~。
さて、無事に着いたので何はともあれ買い物しましょ~るんるん
広い敷地を1周して、モカママ満足のお買い物が出来ました手(チョキ)
霧はお昼頃には写真下くらいになったので、一旦ランチのために旧軽井沢方面へ車(セダン)

1004_3.jpg

お昼はcafe TROIS CHIENSのおススメ、Sajilo Cafe Forest@軽井沢さん。
モカママはランチAコースで、サラダ・ベジタブルカレー・ナン・ラッシーを。

1004_4.jpg

ナンがとっても美味しいし、カレーもマイルドでモカママ好み揺れるハート
お店もとっても素敵で、ぜひまた行ってみたいと思いました。
(写真左上から、途中のSAでスタバ、真ん中はシューラスクのアイス、ラッシー&サラダ、
 下は熱々ベジタブルカレー&大きなナン)

そして食後はまたショッピングプラザに戻り、買い物再開で~す。

1004_5.jpg

たくさん待たせちゃってゴメンあせあせ(飛び散る汗)
お土産も買ったし、そろそろ帰りましょう車(セダン)

ひらめき買い物紹介のコーナーひらめき

1004_6.jpg

ブラックのダウン、タートルのインナー2枚、ソックス、スノーブーツ、軽井沢土産のお菓子多数、りんごです。
今回はショッピングがメインだったので、いつもの釜飯・モカソフト・ハチミツ君は無しですダッシュ(走り出すさま)

1004_7.jpg

そして、このDOG DEPTのマットはネオ涼ママからモカへのバースデープレゼントプレゼント
可愛くて実用的なプレゼント、ありがとうございます。
ネオ涼ママ、今度はいつ行く?(笑)

posted by モカママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「Happy Birthday」

"Happy Birthday dear Mocha"

birthday.png

モカ、9才のお誕生日おめでとうバースデー
もう9才だなんて本当にアッという間だったね、いつも側にいてくれてありがとう。
これからも、いつも一緒にいるからねわーい(嬉しい顔)
写真はこの前ゼブラで撮ったものカメラ、モカママお気に入りの1枚です。

posted by モカママ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

「今日は念入りに」

今日は特に念入りに洗いましたよ~いい気分(温泉)

1003.jpg

だって、明日はモカちゃん誕生日バースデーじゃない。
それに、ネオ涼とお出かけだしねるんるん
楽しい誕生日になりそ~わーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする