2013年04月29日

「2回目です」

今年に入ってもう2回目の冷やし中華ランチレストラン

0429_1.jpg

具はシンプルにキュウリ、鶏ハム、錦糸卵です。

0429_2.jpg

お庭のお花かわいいがたくさん咲いていますが、ちょっと盛りは過ぎたようでした。
もっとキレイなうちに、撮っとけばよかった。

0429_3.jpg

今日のモカは沐浴デー、お風呂いい気分(温泉)の後はよく寝ます眠い(睡眠)

posted by モカママ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

「GWでもゼブラ」

GWウィーク2日目、モカ家はいつものゼブラで~す車(セダン)

0428_1.jpg

オフ会などもあって、駐車場は満杯exclamation
遊ぼ~って来る仔もいたのですが、モカはひたすら手をガジガジあせあせ(飛び散る汗)
白内障が進んで目があまり見えてないので、遊ぶよりはお外を楽しむ感じです。

0428_2.jpg

ランチはピザ&ドリンクバーでお腹いっぱい手(チョキ)
花壇にもたくさんのお花かわいいが咲いていて、ゼブラで過ごすには一番良い季節です。

posted by モカママ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

「ラーメンのちソフトクリーム」

夕方からモカババと買い物へ行き、ディナーはいつもの南京亭。

ラーメン餃子.jpg   

熱々味噌ラーメンと、ジャンボ餃子で汗ダラダラあせあせ(飛び散る汗)

MacSoft.jpg   

なので、マックにてソフトクリームでクールダウンバッド(下向き矢印) 

0427_Mocha.jpg

お留守番でまだ寝ぼけ顔のモカ、オヤツのブロッコリーを見たらシャキ~ンぴかぴか(新しい)
(写真もボケてるけど・笑)
どんだけ、ブロッコリー好きなんだろねわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「懐かしい後ろ姿」

GWに入るせいか、やや仕事が暇なモカママダッシュ(走り出すさま)
つい、スマホとかいじってたら懐かしい写真が出てきました。

Hana&Mocha.jpg

撮った日も場所も違いますが、後ろ姿がプリチーでしょ揺れるハート
華は家で、珠那べぇがフリマに出したJ&K animalsのお洋服を着ています。
モカはゼブラで、DFDのお洋服だね。

posted by モカママ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

「花の香り」

昨日、仕事終わりに外に出るとふんわりと花かわいいの香り。
いつもは、排気ガスや色々と不快な匂いなのになぁ。
雨上がりで、風も無く静かな気持ちのいい明け方でした。

Baby Mocha.jpg

で、内容とはまったく関係のないモカのBaby時代の写真カメラ
まだ、ショップにいた時のものです。
当時の携帯で撮ったので画質が悪いですが、今までブログに載せたことなかったから~。
どうですか? 可愛いでしょ?

posted by モカママ at 04:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

「真冬みたい~」

本当に4月?って言うくらい、寒くて冷たい雨雨

0421_1.jpg 

お昼はモカババと浜勝にて、ガッツリレストラン 

0421_2.jpg

買い物から帰ってからは、モカとコタツでぐ~すかぐ~眠い(睡眠)
ふぁ~、よく寝たわ手(チョキ)

posted by モカママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

「フリマ終わりました」

今日は途中から雨になってしまいましたが、フリマは無事終了しました。

0420_1.jpg

お店に来て頂いたお客様、お買い上げありがとうございました手(チョキ)

0420_2.jpg

ランチはタマゴサンドを、フリマ終了後にはチェリークラフィティとコーヒー喫茶店
何を食べても、まいう~です。

0420_3.jpg

ベリィーママ特製ワンコパンを待つ“食いしん坊ズ” さん、食べ過ぎに注意ですよexclamation

0420_4.jpg

本日のフリマ、セールス担当ハッピー嬢・珠那店長・茂加次郎社長、お疲れさまでした。

0420_5.jpg

そして毎度お買い上げありがとうございます、サラちゃん&ジュリちゃん揺れるハート

さあ、次回はいつになるかな?

posted by モカママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

「明日はフリマで~す」

明日は、フリマatトロアシアンです。
雨は大丈夫そうだけど、寒いかもがく〜(落胆した顔)
お越しになる皆様、暖かくしていらして下さいね。

curry.jpg

フリマとはまったく関係のないことですが、ランチは一人でカレーを食べました。
うん、やっぱ自分はここのカレーが一番大好きです揺れるハート

さ、明日はがんばるぞ~るんるん

posted by モカママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

「意外にも…揺れるハート

今回で2度目のマダムブリュレ。

ブリュレ.jpg

デパートで見かけて、つい買ってしまいました。
もしかして、結構好きだったみたいです揺れるハート
でも、甘いので牛乳がぶ飲みですが(笑)
冷凍して、チビチビ楽しんでますわーい(嬉しい顔)


posted by モカママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

「休日のみのブログ」

最近やっとボチボチとブログアップしてますが、休日限定となっておりますわーい(嬉しい顔)(笑)

大戸屋.jpg   
モカババと買い物へ行き、お昼は大戸屋さんへ。
写真ボケボケ~な、鶏と根菜の黒酢餡かけは五穀米と美味しく頂きました。

Mocha0414.jpg

まだ冬仕様のモカちゃんですが、良い子でお留守番してくれたかな?
ご褒美は大好きなイチゴだよるんるん

posted by モカママ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

「トリミングでした」

今日は、モカのトリミングいい気分(温泉)

トリミング0413.jpg

”どうでしゅか?” by Mocha
うん、さっぱりして可愛いよ~揺れるハート

リードカラー.jpg

オーダーしていたカラー&リーシュが出来上がりました手(チョキ)
夏向きに、白エナメルにトリコロールのストーンがいいでしょ?
(珠那ママ便、いつもありがとう)

posted by モカママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

「今夜もトロ~」

今夜も珠那家とcafe TROIS CHIENS喫茶店へ。

オムライス.jpg

Dパパの作るオムライスは、いつもまいう~揺れるハート

Mocha0407.jpg

モカもベリィママから、美味しいパンもらってお腹いっぱいexclamation

珠那0407.jpg

野獣系王子の珠那べぇもたくさん食べたよね?
中年太りに気を付けましょうわーい(嬉しい顔)(笑)

posted by モカママ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

「お気に入り~手(チョキ)

買い物の後、今日もまた行って来てしまいましたわーい(嬉しい顔)

HPF.jpg

モカママもモカババもお気に入りのHawaiian Pancake Factoryレストラン

HButter.jpg

頂いたのは、シンプルなホイップバターパンケーキexclamation
ドリンクのキャラメルアイスコーヒーとの相性もバッチリexclamation×2
(ちなみにパンケーキは380円、キャラメルアイスコーヒーは350円)
いやもう、お安いのに大満足です揺れるハート

おかえり.jpg

モカちゃん、お留守番ご苦労さまわーい(嬉しい顔)
今日はこれから、お天気悪くなるって…台風
モカ家ボロいから、大丈夫かながく〜(落胆した顔)

posted by モカママ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

「冷やしモカ、はじめました」

この前、カイカイの病院病院で先生に言われたのは、「カイカイしてたら、冷やして下さい。」
これから暖かくなって来ると、カイカイがひどくなるんですよ…もうやだ〜(悲しい顔)
なので、一足早く冷やしモカ、はじめました~るんるん

そして、その後カイカイ友達が水素水で少し良くなったよと聞いたのでモカ家も早速購入手(チョキ)

水素水.jpg

お友達のとは違うんだけど、使い勝手の良さそうなのを選んでみました。
食事や飲み水以外にも、モカを冷やすのに使ってます。
これで、少しでもカイカイが軽くなるといいな~。

posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする