2013年03月30日

「フリマ開催のお知らせ」

フリマのお知らせですわーい(嬉しい顔)
4月20日の土曜日、cafe TROIS CHIENSの店頭にてフリマをします。
(11:30~16:00、雨天順延)

フリマ2013_春.jpg

Design f,Animal Museum,Bul bu bu,Pariero、その他色々なブランドからのUSEDや新品などです。
サイズは体重2kgくらいから6kg、ダックスちゃんのお洋服もあります。
レアなマナーポーチ、素敵なカフェマット、オシャレなカラー&リーシュ、カートも出品しますよるんるん
ご来店お待ちしております。

posted by モカママ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

「桜・桜ロール・夜桜」

今日も毎度お馴染みの珠那べぇ&ママと夜トロにお出かけです車(セダン)

0324_01.jpg 

今年も見事に咲いている珠那家の枝垂桜かわいい

トロに着くと、モカママの大好きなソラ君が~るんるん

0324_03.jpg

今日もモフモフさせてくれて、ありがとぉ揺れるハート

0324_04.jpg

最近、野獣王子(メッチャ食いしん坊)に路線変更した珠那べぇ。

0324_05.jpg

もちろんモカも野獣姫ですからexclamation×2

0324_06.jpg 0324_07.jpg 0324_08.jpg

今夜のディナーは野菜炒め定食とカフェモカ、デザートは桜ロールケーキですかわいい

0324_09.jpg   

仲良し野獣ペア、食べすぎには気を付けましょうね。

0324_10.jpg 

ライトアップされた珠那家の枝垂桜、それはそれはとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

posted by モカママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「パンケーキ!」

今日はモカババとお買い物へ車(セダン)
あれやこれやと買い物の後、お昼何食べようか?とフードコートを見たら・・・目

hawaiian pancake factory.jpg

Hawaiian Pancake Factoryexclamation
新しいお店、しかも最近流行りのパンケーキじゃんexclamation×2
列は出来てるけど、今ならまだ少ないからと並んでみました。

pancake.jpg

モカママはサニーオレンジパンケーキとアイスコーヒーを。
奥のはモカババのシンプルなホイップバターパンケーキ。
ホイップクリームもしつこくないし、お安いし、何よりまいう~るんるん
(ホイップバターは380円、サニーオレンジは580円、セットのアイスコーヒーは200円)
モカ家が食べてる間に、列は30分待ちになっていましたがく〜(落胆した顔)

sleep mocha.jpg

最近よく寝てばかりのモカ、特にコタツの蒲団と上掛けの間がお気に入りです。

posted by モカママ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

「お出かけして来たよ」

今日はモカのカイカイの病院病院の日。
久しぶりに、ネオ&涼と一緒にお出かけしました電車

3Yorkies.jpg

診察を終えて、ホッとした3ワン犬
(ちなみに診察したのはモカだけですよ・笑)
次回の診察まで、言われたポイント守ってがんばろ~手(グー)

ランチは外苑前に移動です。

銀杏並木.jpg

キレイな空と銀杏並木が素敵揺れるハート

SHARED.jpg

モカママが行ってみたいな~と思っていたSHARED TERRACEさん。
でも、今日はKIHACHI DAYみないなのになってていつもと違うランチでした。

冷製スープ.jpg

玉ねぎの冷製スープ、まろやかで美味しかったです。

サラダ.jpg

サラダは普通、もっとちゃんとしたパン食べたかったな…バッド(下向き矢印)
(食べかけで、ごめんなさ~い)

銀杏並木をちょこっと散歩して、今度はこちらへ。

Royal GardenCafe.jpg

Royal Garden Cafeさんへ、ケーキとお茶をしに行きました。

MochaCafe.jpg

こちらのテラスではワンコは少なかったですが、席が広くて落ち着いた感じです喫茶店

パンプディング.jpg

とっても美味しかったパンプディングるんるん
おみやげに、パンとキャラメルラスクを買って帰りました。

posted by モカママ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

「夜トロ」

午前中は暖かくて良いお天気だったのに、午後からは強風とスゴイ砂埃がく〜(落胆した顔)
花粉症にはツライですもうやだ〜(悲しい顔)

夜は珠那べぇ&ママと夜トロへレストラン

珠那.jpg

最近、食いしん坊の野獣王子な珠那べぇです(笑)

モカ.jpg

モカも食いしん坊だけどねわーい(嬉しい顔)

Pasta.jpg

本日のディナーはほうれん草のパスタ(生ハム抜きで)、完食でっす手(チョキ)

夜になって、急に寒くなって来たので皆さん風邪には気を付けて下さいね。

posted by モカママ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

「苺LOVE」

モカの大好きな、苺しゃんだよ~わーい(嬉しい顔)

いちご待ち.jpg

”ママはやく、くだしゃい…”

いちごまいう~.jpg

「まいう~」な表情がカワユス揺れるハート
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

「希望&願望」

今日、JINSにて花粉CutとPC用メガネ眼鏡を買いました。

JINS.jpg

花粉Cutはかなり人気があるらしく、色などは選べるほど残っていませんでした。
花粉に関しては、薬で症状を抑えることが出来なくなったのでメガネで何とかしてほしいという希望。
PC用は、目の疲れや頭痛を抑えてほしいという願望。
よろしく頼んますexclamation×2
posted by モカママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする