2013年01月12日

「駒沢に行ったよ~」

今日はネオ&涼と駒沢へお出かけしました車(セダン)

駐車場に車を停め、まずはドッググッズのGEORGE、お洋服のsnobbish babiesへ。
お目当ての物をゲットして、次はランチですレストラン

IZM.jpg

IZMはワンコOKのオシャレなカフェです。

モカinIZM.jpg

モカちゃん、そわそわしてるから写真ボケちゃったじゃないのあせあせ(飛び散る汗)

ネオ涼inIZM.jpg

ネオ涼は、ちゃんと良い子にしてるじゃないの。

パスタ.jpg

ランチセットの和風パスタは、とっても美味しかったです。

デザート.jpg

ややパスタが量少なめだったので、デザートにベイクドチーズケーキを。
う~ん、まいう~わーい(嬉しい顔)

さて、次はF.R.Lですよ。
あれこれとお洋服を物色してると、珠那べぇ&ハッピーちゃんがやって来ました。
店内は4ヨーキーと1シュナ、そのママとにぎやかなことるんるん

おやつ隊FRL.jpg

おやつをもらい、田舎者ヨーキーズは次のkuma kitchenへ。
最近モカがやや食欲落ちているため、クマデリを購入。
そして、渋滞に巻き込まれながらお家に帰りました。

posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

「お年玉でしゅ」

モカへのお年玉はノンママからのおやつと、ママからオモチャね。

お年玉.jpg

さあ、おやつの前にオモチャで遊ぼうか。
巳年なんで、可愛いピンクスネークだよ揺れるハート

蛇攻撃.jpg

きゃあ~、すんごいお顔だよがく〜(落胆した顔)
あんまり可愛がりすぎ?で、すぐに壊しそうなので今日は途中でヘビさんは回収しました。

posted by モカママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

「Happy New Year 2013」

新年明けましておめでとうございます手(チョキ)

NewYearMocha.JPG

さあ、モカもちゃんとご挨拶しようね。

NewYear2.JPG

今年1年が皆様にとって良い年になりますようにわーい(嬉しい顔)

posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする