2012年09月21日

「私事ですが…」

昨日、救急車のお世話になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

以前にも2回ほどなったのですが、薬によるアレルギーショック症状が出てしまい
近くの病院病院に行ったのですが段々ひどくなって来て、
ここでは対処出来ないと言う先生の判断で救急車となったのです。
(吐き気・手足のしびれ・顔やのどの腫れ・発疹などの症状)
途中、過呼吸にもなってしまい自分でも頭の中真っ白でしたふらふら
処置のおかげで今は若干の頭痛と発疹・痒みが残っていますが、元気になりました手(チョキ)

今日の午前中に近所の病院へ行き、お世話になりました~と看護師さんとご挨拶。
通っていた皮膚科の病院も行き、診察&事情説明・痒み止めの薬をもらいました。
肝心のアレルギーショックが出た薬をもらっていた病院は休診だったので、改めて事情説明に行く予定。

モカババも電話で杖も忘れて駆けつけて、救急病院まで付き添ってくれました。
こう言う時の母親はありがたいなと思います。

今年になってから、ちょくちょく体調を崩していましたがまさか救急車がく〜(落胆した顔)
改めて自分の体調管理をしっかりして行きたいと思いました。



posted by モカママ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする