2012年04月01日

「イチゴ狩りバスツアー」

4月1日、ネオ&涼とイチゴ狩りバスツアーに行って来ましたバス
(ずいぶん前のお話で、スミマセンたらーっ(汗)

DSCF5556.JPG

途中休憩したSAには、ドッグラン・ドッグカフェがあってもっとゆっくりしたかった~。

DSCF5560.JPG

今日はみんな大好きなイチゴ狩りだよ~るんるん
バスは順調に最初の目的地であるドッグカフェPOCKETさんへ喫茶店

DSCF5563.JPG

ランチの用意が出来るまで、みんなドッグランで遊びましょ~。
ここは目の前が海ですが、この日は風が強く小さいワンコにはちょっと厳しかったかもたらーっ(汗)

DSCF5572.JPG

お店の2階にバスツアー用の席が用意されていました。

DSCF5574.JPG

残念ながら、みんなのはありませんよダッシュ(走り出すさま)

DSCF5575.JPG

ハンバーグ・パスタなどのワンプレートランチレストラン
ハンバーグは食べれませんが、他はまあまあ美味しかったです。

DSCF5578.JPG

デザートを楽しんで、コーヒー飲んでまったり。

DSCF5579.JPG

2階からは海がキレイに見えましたリゾート
さて、次はどこに行くのかな~?

DSCF5580.JPG

やって来たのは有名な観光地、三保の松原です。

DSCF5583.JPG

有名な松の木があるのですが、何代もあってよくわかんなかった・・・ふらふら

DSCF5587.JPG

歩いて海岸へ出ると、もの凄い風あせあせ(飛び散る汗)
砂がバチバチ当って、ゆっくり景色を楽しめないよ。

DSCF5589.JPG

うっすらと日本一の山が見えましたが、コンデジカメラなのでイマイチの写り。
お土産屋さんを見てたら、みんなワンコのバスツアーが珍しいのか色々声をかけてもらいました。
さ~て、次は待ちに待ったアレですよexclamation

DSCF5592.JPG

本日のメインイベント、イチゴ狩りのマルヨシ農園さん手(チョキ)
ここからイチゴのハウスまで山の上まで歩いて向かいます。

DSCF5596.JPG

ワンコバスツアー用に2つのハウスが用意されていました。
コンデンスミルクをもらい、いざイチゴ狩りのはじまり~揺れるハート

DSCF5600.JPG

ハウスの中は暑くイチゴもほんわか温かいので、予想以上に食べれなかったなたらーっ(汗)

でも、ワンコバスツアーであっちこっち行けるのはとっても楽しかったです。
帰りのバスの中で、もう次はどうする?なんて考えてたネオ涼ママとモカママでした。
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする