2012年03月22日

「たくさん買っちゃったたらーっ(汗)

最近お気に入りのショップ、F.R.Lさんブティック

20120322.jpg

セールの文字に踊らされて、つい買いすぎてしまいましたたらーっ(汗)
でも、長袖でハイネックのお洋服はモカにとっては必需品なんです。
(カイカイ防止のため)
シンプルな白や可愛いボーダー、着せて出かけるのが待ち遠しいなるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

「ぽかぽかゼブラ」

お昼はモカババとはなまるうどんへ。

2012_0320(001).JPG

ネバネバ納豆何とかうどん(中)とコロッケなど。
これを2人で分けて頂きました。

午後からは、モカとゼブラへGO!

2012_0320(002).JPG

早速ララちゃんがご挨拶に来てくれました。

2012_0320(004).JPG

今日は青い象さんが、遊び相手でするんるん

2012_0320(006).JPG

さ~、ちゃんと持って来てよexclamation

2012_0320(012).JPG

久しぶりに、何回も持って来いしてくれました。

2012_0320(014).JPG

モカが楽しいと、ママも楽しいわわーい(嬉しい顔)

2012_0320(018).JPG

ゼブラさんは4月1日から新しいカフェがオープンします喫茶店
それに、以前のように金曜日以外は平日もランが営業するそうですよ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

「お墓参りへ」

お天気が曇りいまいちの中、家族揃ってお墓参りへ。
何とか雨振り出す前に、お参りを済ませることが出来ました。

その後は、家族でしゃぶしゃぶ食べ放題へレストラン

2012_0318.JPG

普通の昆布出汁と生姜出汁の2つがあって、生姜出汁が美味しかった~わーい(嬉しい顔)
ちなみにモカママは2枚ほどしゃぶしゃぶしましたよ手(チョキ)
もちろん他の野菜や、炊き込みご飯も美味しかったです。
ただ、もうちょっとデザートがあったら良かったなと思いました。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

「カイカイ病院の日」

今日はモカのカイカイ病院病院の日です。

前回より脂が減って来てるとの事手(チョキ)
先月より食べている先生手作りの生フードを、また続けることになりました。
それと、漢方薬もね。

診察の後は、EARTH CAFE喫茶店で、パンケーキモーニング。

2012_0317(001).JPG

モカもここのパンケーキ大好きなんだよね揺れるハート

2012_0317(002).JPG

さあ、お腹いっぱいになったからお家にかえりましょ~電車
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

「眠いなぁ・・・」

事情があって、この頃やや寝不足気味もうやだ〜(悲しい顔)

寝たと思ったら、すぐ起きなくちゃだったりバッド(下向き矢印)

2012_0313.JPG

何だかモカちゃんまで、ネムネムですか?

じゃあ、一緒にお昼寝しましょ眠い(睡眠)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

「気持ちを新たに」

東日本大震災から1年が経ちました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、復興のためにがんばっている方々のために自分に何が出来るのか?

私なりに考えて、とある所に募金・支援物資などを送ることにしました。

さあ、気持ちも新たにがんばらないとexclamation



本日はモカのワクチン接種のために、午前中に病院病院へ。

夕方からは珠那べぇ&ママとcafe TROIS CHIENSでディナーです。

2012_0311(001).JPG

これがモカママ仕様のディナーexclamation&question

2012_0311(002).JPG

珠那べぇは春らしいボーダーが、カッコいいね手(チョキ)

2012_0311(003).JPG

モカはパリエロのカバーオール、ピンクのリボンがかわうぃ~ネ揺れるハート

2012_0311(005).JPG

そして、いつものDママ写真撮影カメラ(オヤツ)待ち。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

「もう1年に・・・」

明日であの大震災から1年が経ちますね。

テレビTVでも頻繁にあの日の出来事などを放送しています。

この1年、自分には何が出来たのだろう?

小さいこと(節電・募金など)しかやってないなたらーっ(汗)

改めて何か私でも出来ることないか、考えてみたいと思います。




去年の11月くらいから、色々とあって季節の挨拶以外ブログも放置したままです。

体力的にも精神的にも、今までになくキツかったもうやだ〜(悲しい顔)

3月に入り少しずつ復調して来たので、ブログも復活したいと思います手(チョキ)

あ、モカは変わらず元気にしてますよ。
posted by モカママ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「トリミングゥ~」

今日はモカのトリミングいい気分(温泉)

預けた後は一人であれやこれやとお買い物して、マックでランチファーストフード

2012_0310(001).JPG

うん、今日も可愛いよぉ揺れるハート

2012_0310(002).JPG

はいはい、お写真カメラの後は、オヤツだね。

2012_0310(003).JPG

これ↑名前は忘れちゃったけどミルククリームのミニシュー、とってもまいう~でした手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする