2011年11月07日

「お暇な時に見てくださいね」

10月10日からの日記をドド~ンとアップしました手(チョキ)

もう少し残ってるけど、がんばってアップしたいと思います。

お暇な時にでも、見てやって下さいませm(_ _)m
posted by モカママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

「病院だよ」

雨だから、お外へ遊びには行けないね。

と言うわけで、尿検査に行きました病院

2011_1106.JPG

結果はストラバイト結晶も無し、炎症も無し手(チョキ)
はぁ~、良かったわ。
それでも、定期的に尿検査は続けて行くことに。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

「モカママのリクエストで」

今日はモカのトリミングですいい気分(温泉)

買い物後のランチレストランはモカママリクエストでGRAND BUFFETへ。

2011_1105(001).JPG

ポテトフライ・パスタ・ピザ・ざる豆腐・コールスロー・グラタンコロッケ、
オニオンスープとぶどうビネガードリンク。

2011_1105(002).JPG

色々野菜のサラダ。

2011_1105(003).JPG

ピザ・焼きそば・グラタンコロッケ(再)など。

2011_1105(004).JPG

デザートはソフトクリームアイスコーヒー・白ワインゼリー・おからのケーキなど。
最近では食べる量がめっきり減ってしまいましたが、好きなものだけ食べれるビュッフェは
いつ来ても楽しい~わーい(嬉しい顔)

2011_1105(005).JPG

そしてトリミング終了後のモカ、ちょっとお顔がスッキリしました。

2011_1105(009).JPG

帰ってからは、ネオ涼ママからもらったおもちゃで遊びましたるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

「ディズニーランド・食いしん坊編」

パークで食べた美味しいものをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

2011_1104(010).JPG

フィルハーマジック待ち時間の列近くにあったワゴンから買ったグレープゼリーの入った
ヨーグルトドリンク、美味しかった~るんるん???円

2011_1104(013).JPG

ランチはラッキーナゲット・カフェにてクリスマスランチケース付きのセットを。
(フライドチキンはネオ涼ママに食べてもらいました。)ランチケース付き1810円

2011_1104(028).JPG

冷たいものが欲しいな~と言うことで、スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで
ソフトシャーベット・ミックスを。(赤ぶどう/青りんご)300円
さっぱりして、まいう~exclamation

2011_1104(057).JPG

軽めのディナーはザ・ガゼーボレストラン

2011_1104(052).JPG

コーンスープ・フレンチロール付き430円

2011_1104(053).JPG

ネオ涼ママと半分こしたパークサイドワゴンで買ったミッキーチュロス(シナモン)300円


2011_1104(051).JPG

これはミニーオーミニーのショー、最後の方です。

2011_1104(059).JPG

夜のクリスマスツリークリスマスとってもキレイでした。
posted by モカママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「ディズニーランド・アトラク編」

今年もネオ涼ママとディズニーランドに行って来ました電車
今日は連休取ってる人が多いのか、結構混んでますね。

2011_1104(004).JPG

クリスマスイベントはまだですが、もうツリーは飾られていましたクリスマス

2011_1104(005).JPG

どうしても観たかった懐かしのキャプテンEO、20分待ち。
字幕が見えにくく、ロボットの動きは昔っぽかったけど、マイケルの踊りはカッコ良かった~るんるん

2011_1104(006).JPG

今度は新アトラクションのフィルハーマジック、50分待ちでした。
え~っと、おもしろかったのですがWDWとは匂いが違ってたようです。

2011_1104(007).JPG

それにしても良い天気晴れで、ちょっと暑いくらい~あせあせ(飛び散る汗)

2011_1104(014).JPG

次はカントリーベアシアター、だったのですが急病人が出たとかで夕方リベンジとなりました。
(夕方行った時は待ち時間0分でした)

2011_1104(016).JPG

ここは魅惑のチキルーム・スティッチ・プレゼンツ・アロハ・エ・コモ・マイ!
待ち時間は10分無かったでしょうか。

2011_1104(018).JPG

それから40分待ちだった、カリブの海賊へ。

2011_1104(019).JPG

こちらも40分待ちのジャングルクルーズ、やっぱりいつ乗っても楽しい~exclamation

2011_1104(030).JPG

そしていつもなぜか待ち時間0分のスターツアーズぴかぴか(新しい)
夕方近くなり、少し人が減って来た感じがしました。

2011_1104(031).JPG

今回唯一ファストパスを取った、ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアクリスマス
ここは大人気なので、とても混んでます。

2011_1104(035).JPG

さあ、次はこの時計が目印のアトラクションですよ~。

2011_1104(036).JPG

イッツアスモールワールド、20分待ちで楽しく拝見しました。

2011_1104(041).JPG

ウエスタンリバー鉄道も20分待ち、真っ暗であまり景色は見えませんでしたたらーっ(汗)

その後運良く、ミニーオーミニーのショーを観ることが出来ました。
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デールと楽しく踊ってしまいましたるんるん

混雑していましたが、合計10のアトラクションを満喫することが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ネオ涼ママ、また来年も行こうねexclamation×2
posted by モカママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

「珠那べぇとトロへ」

今日も珠那べぇ&ママとランチをしにトロへ車(セダン)

2011_1103(001).JPG

モカママは豚しゃぶピリ辛うどんで~す。

2011_1103(002).JPG

今日はランチだから、珠那べぇの旨味は無いんだよ。

2011_1103(003).JPG

珠那べぇ、赤のボーダー良く似合ってるぅ手(チョキ)

2011_1103(004).JPG

モールで作ったお花のカチューシャを借りて、乙女チックモカちゃん揺れるハート

2011_1103(006).JPG

そうだね、お耳がモカのチャームポイントだもんね。

2011_1103(008).JPG

珠那子ちゃん、カチューシャはお嫌いですか?(笑)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする