2011年05月29日

「下げ下げサンデー」

1日どこも行かずに、家でゴロゴロ~ダッシュ(走り出すさま)
今日はモカのシャンプーデーだから、ゼブラ行こうかと思ってたんだけど。
やっぱ雨雨だと、テンション下がるんだよねぇバッド(下向き矢印)

2011_0529(001).JPG

昨日に引き続き、テンション下がりっぱなしのモカママでしたふらふら
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

「テンション下がる…」

夜勤明けだったので、お昼までグースカグー眠い(睡眠)

夕方からモカババと買い物へ行き、夕飯は浜勝へ車(セダン)
と、浜勝に行くと今夜は出せないメニューがあるとかexclamation&question
頭とお腹は浜勝モードになっていたから、テンション下がるなバッド(下向き矢印)
しょうがないのであきらめて、南京亭へ。

2011_0528(001).JPG

ご飯が食べたかったから、餃子ライスでお腹いっぱいるんるん

2011_0528(003).JPG

カメラカメラを構える餃子臭いママたらーっ(汗)
お留守番のご褒美は、シャクシャクボーロだよわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

「忙しい~!」

月曜から木曜まで結構ヒマだったのに、今夜はメチャ忙しいどんっ(衝撃)

一番疲れてる金曜日が忙しいと、集中力が続かないんだよね~ダッシュ(走り出すさま)

まあそこは、明日から休みってことで頑張らないと手(グー)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

「ホームセンターのちトロ」

モカババのリクエストでジョイフル本田へ車(セダン)
節電中なので、店内が異常に暑いぃ~どんっ(衝撃)

2011_0522(001).JPG

お昼はジョイフル内のはなまるうどんにて。
こちらにはおでんが無いのが、残念ポイントかなバッド(下向き矢印)

夜は珠那べぇ&ママとcafe TROIS CHIENSへレストラン

2011_0522(002).JPG

モカママ仕様のオムライス、いつもまいう~です手(チョキ)

2011_0522(003).JPG

今夜の珠那べぇはカラー&リーシュ、カフェマットまでもゴールドぴかぴか(新しい)

2011_0522(004).JPG

モカはパリエロでコーディネートしましたよブティック

本日もとっても美味しくて、楽しいトロでしたわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

「蒸し暑いお出かけ」

今日はモカ、カイカイの病院の日病院
いつものネオ涼と、蒸し暑い中お出かけしました電車

病院では、部分的(肩胸前足)に良くないところがあるので新しくスプレーをもらいました。
これをいつもの沐浴の間にすること、後は今まで通りです。

ランチはこの前珠那ママと行って、モカママ大のお気に入りになったLAS CHICASへレストラン

2011_0521(001).JPG

蒸し暑かったけどテラス席は日影なので、ちょうど良い感じ手(チョキ)
パイナップルジュースとマンゴージュースでクールダウンバッド(下向き矢印)

2011_0521(003).JPG

そうだな~、後でオヤツあげるから待っててね。

2011_0521(004).JPG

これはポテトウェッジ、フライドポテトにサワークリーム&スィートチリソースが
とってもまいう~の一品揺れるハート

2011_0521(005).JPG

そして、今日もポーチドエッグオントースト(マッシュルーム有、ソーセージ抜き)

2011_0521(006).JPG

もちろん、オヤツあげるからもうちょっと待ってて~。
さすがにポテトがあると、お腹いっぱいですダッシュ(走り出すさま)

ランチ後は歩いてPARIS EROTICAに行き、お洋服を買って帰りましたブティック
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

「本当に大丈夫?」

最近、車車(セダン)の調子が悪い気がするので、点検に出すことに。

でも、その前にジャイプールでランチをレストラン

2011_0520(001).JPG

ランチセットのサラダ。

2011_0520(002).JPG

野菜カレーとナン、ラッシーです。
本当にいつ食べても美味しいわ~手(チョキ)

車を点検中は美容院へ行き、終わったと電話携帯電話があったのでディーラーへ。
結局、特に悪いところは無かったとの事。

でもね、帰りに運転してみたらそのまんまなんだよね~ふらふら
整備の人は、自分でも運転して確認したって言ってたから信用するしかないのかな…ダッシュ(走り出すさま)
まあ、しばらく様子見てみましょう。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

「毎度お馴染みの~」

毎度お馴染みの~、と言えばこゼブラです手(チョキ)

2011_0515(001).JPG

今日もたくさんワンコ犬が来ていますよ。

2011_0515(004).JPG

お天気も良く、風が気持ち良い~るんるん

2011_0515(005).JPG

じゃあ、行くよ~exclamation

2011_0515(016).JPG

あんまりギャンギャン言わないのexclamation×2
結局、あんまりボールを追いかけもしなかったので早々に帰りました。

2011_0515(018).JPG

ダメダメ、そんな事言ってもちゃんと洗いますよいい気分(温泉)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

「トリミングは美味しい時間」

今日はモカのトリミングです車(セダン)
いつものようにモカを預けた後は買い物をして、ランチレストラン

本日はモカママリクエストでGRAND BUFFETへ。

2011_0514(001).JPG まずはサラダ類。

2011_0514(002).JPG ピザ、スープなど。

2011_0514(003).JPG またスープ、炒飯、パスタなど。

2011_0514(004).JPG サラダ、お茶漬け用ご飯とお漬物。

2011_0514(005).JPG デザート類。

2011_0514(006).JPG 大好物のソフトクリームるんるん

はぁ~、美味しかった手(チョキ)

2011_0514(008).JPG

トリム後は、とぉ~ってもサラサラちゃん揺れるハート
家でやるのとは大違いですね。

2011_0514(009).JPG

少しお疲れのようなので、お昼寝でもしようか?(自分も)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

「美味しい~」

伊勢丹で買った京都宇治〔中村藤吉本店〕のチョコレート揺れるハート

2011_0513.JPG

濃いめの抹茶チョコレートと濃いめのほうじ茶チョコレート。
どちらも本当に濃~い抹茶とほうじ茶の味がして、まいう~でするんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

「チーズカレーあじ」

モカママの大好物カールの新しい味手(チョキ)

2011_0509.JPG

チーズカレーあじexclamation
ピザあじよりは美味しかったけど、一緒にしなくても?って感じ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

「ゼブラへゴー!」

ちょいとムシ暑いけど、午後からモカとゼブラへ車(セダン)

2011_0508(001).JPG

せっかくララちゃんが遊ぼ~って誘ってくれてるのに…。

2011_0508(002).JPG

日影にいると、気持ち良いよねわーい(嬉しい顔)

2011_0508(006).JPG

ボール追いかけた後はハァハァしちゃうから、ちゃんとお水飲みましょ~。

2011_0508(010).JPG

これから暑くなってくると、ゼブラで遊ぶのも辛くなって来ちゃうな~。
虫・熱中症・紫外線対策をしっかりしないとね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

「食べ物続き…」

朝から雨なので、モカとお出かけは出来ないな~バッド(下向き矢印)

なので、モカババと買い物へ行き、いつもの南京亭へ。

2011_0507(001).JPG

はいexclamationジャンボ餃子exclamation×2

2011_0507(002).JPG

湯気で曇ってますが、五目カタ焼きそば。

2011_0507(003).JPG

家では、モカがお留守番です。
”犬はコタツで丸くなる~るんるん
(まだコタツ出てるの?とのツッコミは無しでお願いします)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

「買い物とランチ」

モカババと久しぶりにパルコでお買い物。

2011_0506(003).JPG

ランチは初めてのオリーブの木レストラン
(実は他のお店に行こうと思ったら、駐車場が満車だったので)

2011_0506(001).JPG

パスタ・ピザを頼むとパンが食べ放題、その後+ドリンクセット、+ドリンク・サラダバーセット、
+ドリンク・サラダバー・デザートセットと選べるようになっています。
モカママはドリンク・サラダバーセットにしました。
パンもサラダバーも普通に美味しいんだけど、あまり食べ過ぎると後が大変ですたらーっ(汗)

2011_0506(002).JPG

何だか、ピザがやたらデカイexclamation
モカババのパスタも量がすごく多かったです。
味はう~ん…、もうちょっとな感じかなバッド(下向き矢印)
どうせならパンの食べ放題より、ドリンクを飲み放題にしてほしかったかも。
たくさん食べる人にはお勧めかもしれません。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

「お出かけしましたけど?」

今日は原宿に用事があると言う珠那ママと一緒にお出かけしました電車

2011_0505(001).JPG

ランチレストランはテラス席ワンコ決定のLAS CHICAS AOYAMAで。

2011_0505(002).JPG

モカママはポーチドエッグオントーストとコーヒー喫茶店、ちょっとお値段が高いですがとっても
美味しかったです~。

ランチ後はテクテク散歩しながら、ミリュウ→パリエロ→P.U.P→パフェクチュール→Pusako Kitchenと
ワンコショップのはしごをしました。
たくさん買い物も出来て、楽しかった~るんるん

2011_0505(003).JPG

はっがく〜(落胆した顔)モカちゃん、気がついちゃった?
実はせっかくお出かけしたのに、モカも珠那べぇも全然写真撮ってなかったの~もうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで、本日のお買い物を写真でお見せしちゃいます。

2011_0505(005).JPG 2011_0505(007).JPG

Pusako Kitchenのおやつとパリエロのパンツ・携帯マスコット。

2011_0505(008).JPG 2011_0505(009).JPG

P.U.PではAs know as de wanの服、Parfait CoutureでRUPYのオールインワン。
調子に乗って予定以上に買い物をしてしまいましたが、良い物が見つかってラッキーでした手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

「いつものスーパーへ」

GWだと言うのに、特に予定がないのでモカババとスーパーへ車(セダン)

2011_0504(002).JPG

買い物をしてから、おにぎりランチレストラン

2011_0504(003).JPG

帰りにはスタバでソイストロベリークリームフラペチーノを買いました。
豆乳ベースだと、ほんの少しだけサッパリしてるかもるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

「ネオとお出かけ」

今日はネオとお出かけ(デート?)です車(セダン)
涼はヒートなので、かわいそうだけどお留守番家

2011_0503(001).JPG

おニューのパリエロ、可愛いね~揺れるハート

2011_0503(002).JPG

涼がいないネオは、何だか大人しいですバッド(下向き矢印)

2011_0503(003).JPG

今日は暖かいので、ピリ辛うどんにしました。

2011_0503(004).JPG

早く3ヨーキーズで、お出かけしたいね。
(涼、お留守番させてごめんね)

夕食は武蔵藤沢食堂にてレストラン

2011_0503(006).JPG

玉子焼き、ニンジンの天ぷら、サラダ、味噌汁、ご飯とシンプルに。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

「8周年イブ」

珠那べぇ&ママとオープン8周年イブのcafe TROIS CHIENSへ行きました車(セダン)

2011_0501(001).JPG

モカママ限定オムライス、いつもまいう~るんるん

2011_0501(003).JPG

アイスカフェモカはこってりチョコ味がGoodexclamation

2011_0501(004).JPG

爽やかな感じが、また珠那王子にピッタリでんがなテニス

2011_0501(006).JPG

モカちゃん、どんだけ珠那べぇが好きなんやねんふらふら

今日は何か機嫌が悪いと言われていたノワ姉さん、きゅ~きゅ~鳴いたりして怒られてましたが、
実はモカが獲物に見えてたとの疑惑が…がく〜(落胆した顔)

2011_0501(007).JPG

だって、モカを抱っこして動かすとノワ姉さんの視線目も一緒に動くんだよあせあせ(飛び散る汗)
スミマセン姉さん、今度からは見えない席に座りますね。

2011_0501(008).JPG

デザートはチーズスフレ、このアイスがまたすっごく美味しい~の手(チョキ)

cafe TROIS CHIENS 8周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする