2011年02月27日

「左側もがんばりました」

今日はモカの歯石取り、左側の日です病院
30分くらいで、終了~exclamation
今日もがんばってくれました手(チョキ)

帰りに、珠那べぇの家に寄り道。

2011_0227(001).JPG

熱烈歓迎の後は、仲良くねカメラ

2011_0227(002).JPG

熱烈視線目の先には、珠那ママが持つ美味しそうなオヤツ。

2011_0227(003).JPG

そんなに焦らなくても、珠那ママは逃げませんよあせあせ(飛び散る汗)
次回のフリマの打ち合わせをしてから、美味しい焼き団子を頂きました。
さあ、これから準備が忙しくなるぞ~exclamation
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

「またですか…」

今日のランチはモカババとまた、はなまるうどんへ。

2011_0226(001).JPG

二人でうどんを半分こして、それぞれ好きなものを食べました手(チョキ)
3日前にも行ったとか、そんなことは気にしません。

2011_0226(003).JPG

お留守番のモカ、良い子にしてたかな?
帰って来ると、すぐに甘えん坊将軍になりますわーい(嬉しい顔)(笑)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

「お一人様ランチ・2」

今日はカレーな気分だったので、ジャイプールへレストラン

2011_0224(001).JPG

まずは、サラダとラッシーです。

2011_0224(002).JPG

野菜カレーとナン、全部セットで1050円exclamation
ランチタイムはナンのおかわりも出来ますよ~。(モカママはしてませんが)
お腹いっぱいで、午後からの仕事眠くなりそう眠い(睡眠)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

「お一人様ランチ」

今週は午後から仕事なので、一人でランチへレストラン

2011_0223.JPG

はなまるうどんにて、かけ小うどん・おでんの大根・ゆずいなりで295円手(チョキ)
とってもリーズナブルで、美味しい~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

「トリミング&夜トロ」

今日はモカのトリミングですいい気分(温泉)

2011_0220(001).JPG

モカを預けている間、スタバでランチレストラン&読書です本

2011_0220(002).JPG

トリム後はサラサラ~ぴかぴか(新しい)

2011_0220(003).JPG

いつもより、毛色も白くなってス・テ・キ揺れるハート

夜は珠那家とcafe TROIS CHIENSへ車(セダン)

2011_0220(005).JPG

モカママ大好き、イタリアンソーダ(チェリー)手(チョキ)

2011_0220(006).JPG

珠那べぇ、本日のお洋服はBul bu-buですブティック

2011_0220(007).JPG

モカはParis Erotica、モカママ超お気に入り揺れるハート

2011_0220(008).JPG

そして、久しぶりのポテフラライスるんるん
残さず完食しましたわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

「右側だけ」

本日、モカは初めて歯石取りに行きました病院

無麻酔でやるのですが、初めてと言うことで右側だけ。
20~30分で終わりました。
やはり奥の方は、歯石が多かったそうですダッシュ(走り出すさま)
来週には左側も取るために、予約を取って帰宅車(セダン)

2011_0219(002).JPG

モカ一人で、がんばったよね手(チョキ)

2011_0219(003).JPG

右側だけだけど、キレイになって口臭も減ったみたいよ。
来週もがんばろうねわーい(嬉しい顔)

2011_0219(007).JPG

待ち時間の間にモカママのオヤツを買いました。
フワフワで美味しかった~揺れるハート
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

「寒いな~」

寒い日の夜は温かいものを食べに行きましょ~exclamation

2011_0218.JPG

お好み焼き・もんじゃの味音です。
熱々のもちチーズもんじゃと塩焼きそばを食べました手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

「ジョイフル→ゼブラ」

良いお天気晴れだけど、ちょっと風が強いかな。
モカの目薬をもらいに病院へ行って、ジョイフルホンダへ買い物に車(セダン)

2011_0213(001).JPG

ランチはお手軽マックファーストフード

2011_0213(002).JPG

モカ以外に5ヨーキーちゃんに会いました犬

このまま家にいるのは勿体無いので、久しぶりのゼブラへ。

2011_0213(005).JPG

じゃあ、今日はマカロンのおもちゃにしようねるんるん

2011_0213(007).JPG

一人で遊んでて楽しい?

2011_0213(009).JPG

一通り遊んだら、のんびり日向ぼっこですね晴れ

2011_0213(012).JPG

今日はそんなに走ったりしなかったけど、久しぶりで楽しかったねわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

「雪の中、お出かけ」

今日はネオ涼ママとお出かけです電車

2011_0212(001).JPG

よく見えないとは思いますが、雪雪横殴りに降ってる~!
こんなお天気なので、ワンズはお留守番です。

design fにオーダーパーカーを取りに行き、伊勢丹でモカの写真を見て、ランチに行きました。
そう、今日のランチは新宿ヒルトンのブラセリー<チェッカーズ>にてブッフェですレストラン

2011_0212(002).JPG

サラダ・ピザ・フォカッチャ・チーズ・マッシュルームスープ・コーヒー

2011_0212(003).JPG

ここでは、好きなパスタとソースを合わせて自分好みのパスタが食べれます。
白い方がネオ涼ママ、緑のがモカママ・ほうれん草のフェットチーネにカリフラワーのソース。
量は普通の半分くらいでしょうか、とっても美味しかったです手(チョキ)

2011_0212(004).JPG

ピザ・ポテトサラダ・モッツァレラなどと、いちごのチョコレートファウンテン揺れるハート

2011_0212(005).JPG

またまたマッシュルームのスープにバケットを。

2011_0212(006).JPG

バニラアイス・キャラメルアイス・いちごチョコ・パンナコッタ。

2011_0212(007).JPG

ストロベリーアイスにいちごチョコ、このいちごチョコが美味しいんだ~揺れるハート

2011_0212(008).JPG

最後はデザート各種、すっかりお腹いっぱいで大満足わーい(嬉しい顔)
ネオ涼ママ、今度はどこ(食べ放題)へ行く~?

夜、頼まれた物を届けに珠那家へ車(セダン)

2011_0212(011).JPG

いつも仲良しの珠那べぇ&モカですカメラ

2011_0212(012).JPG

これがモカのオーダーパーカー、黒をベースにピンクを少し配置。
結構良い感じに出来上がりました手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

「今日こそは」

この前の天気予報ははずれたけど、今日は朝から降ってるね雪

2011_0211(001).JPG

今日もはなまるうどんで、暖かいおうどんを食べました。
あっ、ちなみにこれは2人前ですよ。
雪がひどくなる前に、買い物行かなくっちゃね。

2011_0211(002).JPG

お家では、モカはコタツで丸くなっていましたわーい(嬉しい顔)(笑)
posted by モカママ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

「お手軽なのに美味しい」

仕事前に、最近ハマってるはなまるうどんへ。

2011_0208.JPG

小かけうどん105円、おでんの玉子95円、大根95円と格安exclamation
一人でも来れるので、とっても便利です。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

「モカの再検査」

今日はモカの尿の再検査でした病院

ドキドキして先生からのお話しを聞きました。
結果は…、膀胱炎完治exclamationストラバイト消滅exclamation×2
exclamation&questionストラバイトってそんなにすぐ、無くなるものなの?
先生曰く、膀胱炎だったのでそのせいですねって。
も~、フード用意しちゃったのにぃ~。
(ペットドッグ時に説明を受けた先生はいつもの先生じゃなかったのです)
でも、これでストラバイトじゃなかったことが分かって良かったわーい(嬉しい顔)
ワクチンも打ってもらったので、今日は1日安静にね。

2011_0206.JPG

お昼はモカババと浜勝へレストラン
何時来ても、美味しくってたくさん食べちゃう~るんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

「伊勢丹へ」

今日はモカママ一人で、新宿の伊勢丹へ行って来ました電車

目的はモカの写真を見ること~exclamation
伊勢丹の企画Great Friendsと言う犬猫の写真展に応募したんです。
モカの写真は店内1階にありました手(チョキ)
でも、店内は撮影不可バッド(下向き矢印)
買い物して、ランチして帰りにも、もう1回見て帰りました。

2011_0205(004).JPG

モカ~、とっても可愛く飾ってあったんだよ~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

「ストラバイト用フード」

月曜に注文したらストラバイト用フードが、早速届きました手(チョキ)

いつもお世話になっている吉岡油糧さん、ありがとうございます。

これで、ストラバイト無くなるといいね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする