2010年10月31日

「Happy Halloween」

Trick or treat?

cake.JPG

モカママはパンプキンパイでハロウィン気分るんるん

2010_1031(002).JPG

本日トリミングだったモカいい気分(温泉)

2010_1031(003).JPG

顔周りを少しスッキリさせて、ボディを短めにしてもらいました。
ハロウィンリボンが可愛いね~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

「台風により」

台風がモカ家地方に接近台風
風雨が心配だったので、予定していたことはキャンセル。
買い物以外は家でまったりしていました。

2010_1030(001).JPG

お待たせ、ご飯だよ~レストラン

2010_1030(005).JPG

カリカリフードをふやかして、サツマイモのマッシュをトッピングしてます。
最近は残さず食べてくれるので、ちょっと体重が心配あせあせ(飛び散る汗)
posted by モカママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

「DOUBLE VANILLA」

待ちに待ったDOUBLE VANILLAの新作オーダーの日です手(チョキ)

今回は迷いに迷って3着オーダーブティック

いつもなら5~6着頼むんだけど、年末にかけてあんまり散財しないように自粛しました。

お出かけもいくつか予定してるから、その時にまたお洋服買っちゃうかもだしねたらーっ(汗)

今から届くのが楽しみ~るんるん

ひらめき今回のオーダーはすでに締め切られていますので、ご注意を。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

「だらだらサンデー」

モカババとモールへ買い物に行き、フードコートでランチをレストラン

2010_1024(001).JPG

チャッチャとまぜちゃった石焼ビビンパ。
石鍋があまり熱くなくて、美味しさ半減でした~バッド(下向き矢印)

2010_1024(003).JPG

とっても頼り無い感じのモンブランとバニラのミックスソフト。

帰ってからは、ダラダラとテレビTV見て、ゴロゴロしてました。

2010_1024(004).JPG

”はいはい、お手でしゅね”by Mocha

2010_1024(005).JPG

珠那ママからもらったハロウィンのおやつあげるねモバQ
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

「やっぱりここへ」

やっぱり今週もゼブラ~exclamation

2010_1023(001).JPG

だって、とっても良い天気なんだもん晴れ

2010_1023(007).JPG

そして、お久しぶりのチェリーちゃんがママ&パパと来ていましたるんるん
もうそろそろ帰ろうかと言う所だったので、あまりお話し出来ませんでしたが、
またゆっくりお会いしましょ~わーい(嬉しい顔)

2010_1023(015).JPG

奥のランに移動して、ふんふん・ふんふん散策です。

2010_1023(020).JPG

今日は新しいおもちゃ、まずはあむあむ満喫中。

2010_1023(021).JPG

モカのおもちゃが欲しくてたまらないララちゃん。
いつも一緒に持って来いもしてくれます。

2010_1023(044).JPG

最近お気に入りの持って来い「お耳ぴょんぴょん」ヴァージョンカメラ

2010_1023(049).JPG

可愛いお花かわいいだな~と思ってパチリカメラ
チリママさんも同じお花撮ってましたね。(笑)
えっと、何て名前でしたっけ?
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

「午後からお休み」

今日は午後の仕事がヒマだと言うことで、半日お休みを取りました。

2010_1020.JPG

ランチはマックにてファーストフード
ついでにいつもの撮影会の予約をしようと思ったら、すでにいっぱいでキャンセル待ちがく〜(落胆した顔)
残念~バッド(下向き矢印)
今年はもう行けそうな撮影会は無いし、年賀状の写真どうしようかな…。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

「いつものゼブラ」

本日もいつもの所へ車(セダン)

2010_1017(005).JPG

そう、モカ家のお休みと言えばゼブラですよるんるん

2010_1017(009).JPG

まずはおもちゃを一人で堪能中。

2010_1017(033).JPG

持って来いでは、お耳の毛が可愛い~揺れるハート

2010_1017(042).JPG

やっぱりお外で遊ぶのは楽しいよね。

2010_1017(045).JPG

そして、久々のナイスショットカメラ
実は今日モカママの誕生日なので、きっと良い写真が撮れたのかなとわーい(嬉しい顔)
また来週来ようね~exclamation
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

「ごちそうさま~!」

さあさあ、モカちゃんお風呂に入りましょういい気分(温泉)

2010_1016(003).JPG

今日は沐浴だから、早かったでしょ?

2010_1016(004).JPG

珠那ママに頂いたお洋服、ちょっと着てみました。
渋い赤だけど、可愛いね~揺れるハート

今夜のディナーはモカママのバースデーイブと言うことで、大好きなジャイプールへレストラン

2010_1016(006).JPG

グリーンサラダはさっぱりなので、たくさん食べちゃった。

2010_1016(007).JPG

揚げナンと野菜カレー、いつ来てもまいう~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

「コンビニおでん」

本日のお昼は家から持って行ったおむすびとコンビニのおでん&ハーゲンダッツ手(チョキ)

2010_1015.JPG

おでんはちょうど全品70円だったので、欲張って3つも。

サンクスのおでんは初めてだったけど、かなり美味しかった~わーい(嬉しい顔)

そして、熱々のおでんの後はハーゲンダッツるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

「晴天なり~晴れ

三連休の最終日、ゼブラにはたくさんのワンコ犬

2010_1011(002).JPG

持って来いするのは無理みたいだね。

2010_1011(004).JPG

今日のモカはお手紙読んだり、ランの中をウロウロ&ふんふん。

2010_1011(005).JPG

もち、楽しいよるんるん

2010_1011(008).JPG

持って来い出来ないから、写真のモデル代ねわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

「燃え尽きました…」

モカババと買い物へ行く前に、南京亭でお昼を。

2010_1010(001).JPG

熱々味噌ラーメンで、汗かいた~あせあせ(飛び散る汗)

2010_1010(002).JPG

ここに来たら外せない、ジャンボ餃子。

2010_1010(003).JPG

デザートは31アイス。

今日は買い物以外で外出なしダッシュ(走り出すさま)

何か楽しみにしてたフリマが終わって、燃え尽きた感がバッド(下向き矢印)

って、ただ単に疲れただけじゃん?
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

「フリマ&お誕生日会」

さ~、いよいよフリマ当日です。
生憎の雨雨となってしまいましたが、お客さん来てくれるかな?

2010_1009(002).JPG

バタバタと商品を並べていると、外に人の気配。
皆さん雨雨の中、並んで開店を待っていました。

2010_1009(004).JPG

よぉ~し、がんばるぞぉ~グッド(上向き矢印)

2010_1009(005).JPG

アッと言う間に店内は人でいっぱいにあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのお客さまに、お買い上げ頂きました。

2時間くらいを過ぎて落ち着いた頃にたまごサンドのランチを。
(お腹が空いていて焦って食べたので、写真撮り忘れた~)

2010_1009(010).JPG

今回一緒に参加しているベンドナママさんから、ワンコ達にハロウィンケーキの差し入れるんるん

2010_1009(011).JPG

前回に続いての参加、ハッピーちゃんとママさん。
ハッピーママさんの軽快なセールストーク、お見事でした手(チョキ)

2010_1009(012).JPG

ベン君・ドナちゃんとママさん、たくさんの商品を出品して頂き本当にありがとうございました。
乱くんママさん、お会計お疲れ様でした、今度は乱くんも一緒に来て下さいね。
とってもキレイにお洋服を並べてくれたとっこさん、またよろしくお願いします(笑)
今回も珠那べぇ&ママ、準備の段階から色々とありがとうございました。
そして、cafe TROIS CHIENSの皆様、フリマに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)

と、フリマの片付け後はモカのバースデーパーチーですバースデー

2010_1009(013).JPG

美味しそうなケーキ、モカだけじゃ食べきれないね。

2010_1009(014).JPG

モカも信じられないみたいだけど、モカ6才のお誕生日ケーキだよ。

2010_1009(017).JPG

みんなで「よし!」ってケーキダイブさせようとしたのに、まったく動かないたらーっ(汗)

2010_1009(019).JPG

珠那ママ、可愛いケーキをありがとうございました。
これからも仲良く(旨味の下請け?)して下さいねexclamation

2010_1009(021).JPG 2010_1009(022).JPG

イタリアンソーダ(ブラッドオレンジ)とチーズスフレが今晩のディナーレストラン
最後までお付き合いしてくれた、珠那べぇ&ママ、ベンくんドナちゃん&ママさん、
アッシュくん&ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by モカママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

「贅沢~」

仕事に行く前に、ちょいと時間があったのでアウトレットへ。

そこで見つけたGODIVA CHOCOlixir(ゴディバ ショコリキサー)

2010_1006.JPG

税込み560円とお高めながら、やはり濃い~チョコの味はまいう~わーい(嬉しい顔)

果たして次回買うことはあるのか?

ひらめき記事が前後していますが、誕生日前の10月2・3・4日のブログをアップしました。
お暇な時に見てくださいね~手(パー)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

「フリマのお知らせ」

いよいよ今週の土曜はフリマでするんるん

mocha-1.ai.jpg

多数の新品や、レアなサンプル品も出品されますので、お楽しみに~exclamation

(サイズ展開は2~6kgの物がメインです)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

「これだけです」

モカのお誕生日、何かご馳走作ろうかなと思っていたのですが…

2010_1004(002).JPG

はい、これだけですよ。

これは昨日ベリィママさんから頂いたオヤツです。

だって、フリマ後に珠那ママが誕生日会してくれるって言うから。

決して手抜きしたんじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

"これは完全に手抜きでしゅ" By Mocha

posted by モカママ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「お誕生日おめでと~るんるん

モカ6才のお誕生日おめでと~るんるん

IMG_6213.jpg

ホント早いね、もう6才かぁ…。

IMG_6199.jpg

これからも元気に遊んで、美味しいものたくさん食べて、長生きしてねわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

「1日中お出かけ」

午前中はモカのトリミングへ車(セダン)

2010_1003(001).JPG 2010_1003(002).JPG

お昼は野菜天丼とデザートに31アイス。

2010_1003(003).JPG

今日はやけにお疲れ顔ダッシュ(走り出すさま)

2010_1003(004).JPG

帰ったらまたすぐお出かけだから、車でゆっくり寝ておいで眠い(睡眠)

午後からは珠那家にて、フリマの準備ですブティック
今回もたくさんの出品が有り、値札付けもハイスピードでがんばりましたexclamation

終了後向かったのはcafe TROIS CHIENS喫茶店

2010_1003(005).JPG

はぁ~、疲れた体に酵素ドリンクが沁みる~もうやだ〜(悲しい顔)

2010_1003(006).JPG

モカは珠那べぇの旨味待ちでしたが、残念今日はハンバーグだって。

2010_1003(007).JPG

でも、珠那ママからハンバーグの残りを頂ました。

2010_1003(008).JPG

ベリィたんも旨味に興味津々。

2010_1003(009).JPG

モカママはDパパ特製コロッケライス、お昼も夜も揚げ物って…あせあせ(飛び散る汗)
でも、とってもまいう~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

「久しぶり~」

今日は久しぶりにエピちゃん&エフくんとゼブラで待ち合わせるんるん

2010_1002(002).JPG

待っている間にあーちゃんに「遊ぼ」って誘われたのに、モカってば…たらーっ(汗)

2010_1002(006).JPG

久しぶりに会ったのに、仲良くお手紙読んでます。

2010_1002(007).JPG

エフくんは、益々男の子らしくなって来たね。

2010_1002(008).JPG

モカもE姉弟とは、とっても気が合うみたい揺れるハート

2010_1002(009).JPG

エピちゃんのマイペースぶりは健在、ママやばぁばさんがエフくんを見てる間もあっちこっち探検目

2010_10_02.JPG

"ママ、持って来たでしゅよ" by Mocha

2010_1002(039).JPG

モカが持って来いでオヤツをもらう時には、必ず横にエフくんがいたりしてわーい(嬉しい顔)(笑)

2010_1002(030).JPG

本当に楽しいね手(チョキ)
これからはお外が気持ち良い季節だから、またゼブラで遊ぼうね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする