2010年03月28日

「トロの花会?」

今夜は梅の花会 at トロアシアンです。

2010_0328(001).JPG

珠那べぇの家の枝垂桜、とってもキレイ~かわいい

2010_0328(004).JPG

本日のポテフラライスはコロッケ付きのスペシャルレストラン
Dパパ、美味しかったです手(チョキ)

2010_0328(029).JPG

↑こちらはトロに来てた、しゅな君犬
ハイパー元気な男の子でした。

2010_0328(034).JPG

モカはしゅな君にガウっちゃって、ごめんねたらーっ(汗)

2010_0328(035).JPG

こちらの珠那べぇは、しゅな君と仲良く御挨拶しておりました。

2010_0328(036).JPG

ノンちゃんは、クールに御挨拶でした。

2010_0328(037).JPG

楽しい会話と美味しいカフェモカ喫茶店

2010_0328(038).JPG

女子三人で食べてしまった、プリンパフェるんるん
珠那パパ、今度はちゃんと食べれるように気をつけます。
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

「春なゼブラ」

とっても良い天気晴れ
そうなると、モカと行くのはこちら車(セダン)

2010_0327(014).JPG

はい、ゼブラですよわーい(嬉しい顔)

2010_0327(031).JPG

早速ボールの催促ですか?

2010_0327(035).JPG

ちょっと待ってよ、今カバンから出すからあせあせ(飛び散る汗)

2010_0327(041).JPG

最近再ブレーク中の機雷(赤)でするんるん

2010_0327(056).JPG

さすが、狙った機雷(赤)は逃さないexclamation

2010_0327(057).JPG

だって、機雷壊れちゃったじゃないの。

2010_0327(064).JPG

ママも楽しかったよ~手(チョキ)

2010_0327(071).JPG

ゼブラでは桜がきれいに咲いていますかわいい

2010_0327(073).JPG

菜の花の黄色もキュートだわ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

「LOOKチョコ」

サーティワンアイスとのコラボがまいう~わーい(嬉しい顔)

2010_0325.JPG

これ定番になるといいのになぁ~るんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

「ぽかぽかお墓参りとゼブラ」

家族みんなで、お墓参りへ行きました車(セダン)

2010_0321(001).JPG

ランチはみんな大好き、浜勝ですレストラン

午後からは、モカとゼブラへ車(セダン)
駐車場がこれでもか?ってくらいに、たくさんの車が。

2010_0321(007).JPG

何かの集まりのようですが、他のワンコはほとんどいないね。

2010_0321(010).JPG

でも、モカはボールがあればいいんでしょ?

2010_0321(011).JPG

久しぶりにたくさん走ったね~るんるん

2010_0321(018).JPG

ママさんから、ワンコピザを頂きました。

2010_0321(019).JPG

ワンコ用でしたが、モカママが食べても美味しぃ~グッド(上向き矢印)
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

「トリミングへ」

モカのトリミングデーなので、JOKERさんへ。

トリム中はモカババと買いもの、そしてランチレストラン

2010_0320(001).JPG

毎度お馴染みのSUBWAY、アボカドベジー手(チョキ)

2010_0320(002).JPG

それでも足りない食いしん坊モカママ、たこ焼きもがっつりexclamation

2010_0320(003).JPG

もちろんデザートだって、がっつりexclamation×2
(さすがに、一人で2個は食べてませんよ…)

2010_0320(005).JPG

おほほほのほ、すっかり素敵なレディになっちゃってぴかぴか(新しい)

2010_0320(006).JPG

トリム後のモカは、ふわふわサラサラちゃん揺れるハート
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

「新製品」

新しくて、カラフルなドリンクに目が無いモカママダッシュ(走り出すさま)

早速2種類だけ買ってみました。

2010_0319.JPG

これ、ちょっと前にネットに出てたのよ~。

お味は・・・たらーっ(汗)

もう、買わないだろうなバッド(下向き矢印)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

「お腹いっぱい~!」

昨夜お腹いっぱいだったせいか、朝になってもお腹が空きませんたらーっ(汗)
朝食抜きで、モカババと買い物へ車(セダン)

2010_0314(001).JPG

なのにランチは南京亭の餃子ライスで、またまたお腹いっぱいレストラン

2010_0314(002).JPG

その上、デザートにと31アイスも食べましたよ。

2010_0314(004).JPG

はい、ただいまわーい(嬉しい顔)

2010_0314(005).JPG

モカにはイチゴのおみやげだよ~揺れるハート
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

「お出かけ・梅の花」

先日モカババの誕生日だったので、今年も梅の花でディナーですレストラン

2010_0313(001).JPG 2010_0313(002).JPG 2010_0313(003).JPG

2010_0313(004).JPG 2010_0313(005).JPG 2010_0313(006).JPG

2010_0313(007).JPG 2010_0313(008).JPG 2010_0313(009).JPG

毎度お馴染みの梅の花膳、今日も美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
ただ、ランチが遅かったせいか超お腹いっぱいexclamation
もう何も食べれませ~んあせあせ(飛び散る汗)
posted by モカママ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「お出かけ・ゼブラ」

ぽかぽかと言うより、暑いくらいのお天気晴れ

2010_0313(_006).JPG

ネオ涼とゼブラへ来たよ~exclamation

2010_0313(014).JPG

ちょっとだけ、持って来いをしました。

2010_0313(017).JPG

仲良し?のわりには、ビミョ~な距離感たらーっ(汗)
このトライアングルに入ると、ヨーキーになっちゃうとか…exclamation&question

2010_0313(021).JPG

たくさん遊んだから、暑いよね。

2010_0313(022).JPG

モカママ、遅めのランチはピザセットレストラン

2010_0313(023).JPG

ピザはマルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ。
薄い生地とチーズがまいう~わーい(嬉しい顔)

2010_0313(024).JPG

クレクレおねだり隊はパンの耳をもらいましたとさ。

2010_0313(029).JPG

ネオはそろそろ疲れちゃったのかな?

2010_0313(030).JPG

おや、涼もママに甘えちゃって~揺れるハート

2010_0313(035).JPG

ララちゃんは、モカのボールが大好きハートたち(複数ハート)
他にもリビア姉妹ちゃん達が来ていました。

2010_0313(041).JPG

モカの写真を撮ろうとするあまり、大きな影にまったく気がつかないママ達あせあせ(飛び散る汗)

2010_0313(052).JPG

持って来いのネオ涼も、ちゃんと撮ったよカメラ
今度は3ヨーキーズで走る姿を撮りたいな。
posted by モカママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

「診察の予約」

ぽかぽかと良いお天気晴れ

2010_0311(002).JPG

モカママまで、眠くなっちゃうよ~眠い(睡眠)

ひらめき診察の予約ひらめき

モカのアレルギーを診てもらうため、都内の病院に行くことにしました病院
ここで、良くなってくれるといいんだけど。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

「病院&トロ」

午前中法事を済ませてから、モカを病院へ病院

2010_0307(002).JPG

”もう、かゆくないでしゅよ” by Mocha
おかげさまで、痒みも減り大分良くなりました。
しばらく、飲み薬は無しで痒いところにだけ塗り薬を使うことに。

夜は珠那べぇ&ママとcafe TROIS CHIENSへ喫茶店

2010_0307(003).JPG

あら~、珠那はん珍しい柄のロンパースですな~。

2010_0307(004).JPG

モカはDouble Vanillaさんの新作ですよブティック

2010_0307(005).JPG

う~ん、モカもこのロンパース欲しかったな~ふらふら

2010_0307(006).JPG 2010_0307(007).JPG 2010_0307(008).JPG

今夜も美味しくポテフラライスを頂きましたレストラン
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

「天気予報の…」

今にも雨降り出しそうな、怪しいお天気。
迷いに迷って、モカと遊びに行くのは中止もうやだ〜(悲しい顔)

モカババと買い物へ行き、お昼前に帰宅。
何だ~、雨まだ降らないじゃんたらーっ(汗)
午前中にゼブラに行けば良かったよふらふら

2010_0306.JPG

お昼はMr.Mushipanを2個手(チョキ)
ほんのり暖かくて、まいう~exclamation
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

「もんじゃ焼き」

今夜のディナーはモカママリクエストで、味音へレストラン

2010_0305.JPG

必ず注文するのは、もちチーズもんじゃ手(チョキ)
後はモカババと焼きそば食べたり。

隣に新しいラーメン屋さんが出来るみたい。
近いうちに行ってみなくちゃわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

「人間ドック」

久しぶりに人間ドックを受けました病院

初・鼻から胃カメラに挑戦exclamation
これは口からやるより、絶対おススメです。

腹ペコの帰りには、マックへ直行車(セダン)

2010_0304(002).JPG

はぁ~、生き返る~るんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

「お雛様」

本日3月3日はお雛様わーい(嬉しい顔)
ちょうど注文してあった、モカのお雛様が届きましたプレゼント

2010_0303(003).JPG

お雛様はモカ、お内裏様は珠那べぇです~手(チョキ)
ホントに小さくて、ラブリ~揺れるハート

2010_0303(001).JPG 2010_0303(002).JPG

ラッピングも丁寧で、可愛いのるんるん
今度はお誕生日にお願いしようかな?


ひらめきお礼ひらめき

先日のモカのカイカイにたくさんのお友達から、心配のメールや
お電話・コメントなどを頂きありがとうございました。
今はかなり回復しており、元気におもちゃで遊べるようになりました。
週末には元気な姿をブログにアップ出来るかと思います。
本当にありがとうございました。
posted by モカママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする