2009年12月31日

「大晦日」

家族みんなでお墓参りへ車(セダン)

ランチはモカママ初のグラッチェガーデンレストラン

2009_1231(001).JPG

ロメインシーザーサラダ、結構美味しいわ~るんるん
それから写真撮り忘れたゴルゴンゾーラピッツァはちみつ添えも、
かなりまいう~exclamation

2009_1231(004).JPG

デザートの焼きたてアップルパイバニラアイス添えも美味しいexclamation×2
またアップルパイ食べに来よっとわーい(嬉しい顔)

家に帰って、モカのシャンプーいい気分(温泉)
ダラダラとテレビTV見て、年越しそばを食べてお出かけの準備。
大晦日恒例の珠那家へ出発車(セダン)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

「お手伝い志願」

午前中スーパーに買い物へ車(セダン)

2009_1230(001).JPG

ん?もうお掃除は終わったから。
ありがとうね。

2009_1230(002).JPG

モカはいつも通り日向ぼっこしてていいよわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

「大掃除」

今日は普段出来ない所をお掃除しました。

一番大変だったのは換気扇ダッシュ(走り出すさま)

おかげで、腕がだるい~たらーっ(汗)

なのに何を思ったか、夕食用にコロッケを手作りしたモカママ。

腕のだるさが倍増してしまいましたふらふら
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

「今年最後のトリミング」

今年最後のトリミングへ車(セダン)
年末だけあって、結構混んでます。

モカを預けた後はブラッと買い物を。

2009_1227(001).JPG

ランチは大好きなSUB WAYでアボガドベジーを。
本当に近くにお店が出来てくれて嬉しいわ~わーい(嬉しい顔)

2009_1227(004).JPG

今日もスッキリぴかぴか(新しい)可愛いねるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

「大好きな○○○」

モカ家は今年最後になるゼブラへ車(セダン)

2009_1226(005).JPG

午後から晴れが出て、暖かいね。

2009_1226(007).JPG

ララちゃんもモカママが投げるとちゃんと持って来てくれます。
と言っても、自分のじゃなくてモカのおもちゃをねたらーっ(汗)

2009_1226(013).JPG

今日のモカは一人でおもちゃを堪能中るんるん

2009_1226(033).JPG

後からエピちゃん&エフくん、ママさん&ばぁ~ばさんも来ました~。

2009_1226(017).JPG

エフくんは相変わらず食いしん坊だねわーい(嬉しい顔)

2009_1226(019).JPG

モカは、ばぁ~ばさんのなでなで手(パー)が大好きです。

2009_1226(029).JPG

おやつには目の無い3ワン犬
今年も一緒に遊んでくれてありがとう~exclamation
来年もゼブラで待ってるよ~exclamation×2

2009_1226(gyo).JPG

ディナー?は南京亭で餃子定食でっすレストラン

2009_1226(ice).JPG

夕方にTVで帰でれま10の再放送を見て、無性に食べたくなったので31アイスへるんるん
あれ?何味だったか忘れちゃったよ…たらーっ(汗)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

「クリスマスにランチ at cafe TROIS CHIENS」

ネオ涼とTROIS CHIENSへレストラン

2009_1225(001).JPG

ハム抜きタマゴサンド、ボリュームたっぷりでまいう~手(チョキ)

2009_1225(003).JPG

今日はDouble Vanillaの新作を着て来ました。
あら、ネオ子ちゃんですか?(笑)

2009_1225(004).JPG

涼も良く似合ってるよ~るんるん

2009_1225(005).JPG

3ワンお揃いだと可愛さも倍増ですぅ揺れるハート

2009_1225(012).JPG

トロの素敵なツリーの前でクリスマス

2009_1225(015).JPG

ネオ涼こっち見て~目

2009_1225(020).JPG

最後は無理矢理3ワンでカメラ
バフィママさん、いつも美味しいササミご馳走様です。
とっても楽しいクリスマスランチでした。

2009_1225_cake.JPG

これはモカママが買ってきたクリスマスケーキバースデー
美味しかったです~。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

「お買い物」

モカババと買い物へ車(セダン)

2009_1224(003).JPG

日の出イオンモールです。

2009_1224(001).JPG

ランチのサラダとドリンク。

2009_1224(002).JPG

パスタはトマトバジルモッツァレラレストラン

クリスマスやお正月に向けての買い物は楽しいわわーい(嬉しい顔)

2009_1224(005).JPG

これは↑先日届いたSoran'sさんで作ってもらったChristmas Dog2009クリスマス
ツリーに飾りつけしてるのは、モカです~手(チョキ)

2009_1224(006).JPG

ケースに入れて、テレビの上に飾りましたTV
posted by モカママ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「Merry Christmas」

Very Merry Christmasクリスマス

クリスマス.jpg

楽しいクリスマスになりますようにわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

「ゼブラ・クリスマス」

ネオ・涼とゼブラに行きました。

2009_1223(002).JPG

モカはクリスマスクリスマスモードです。

2009_1223(014).JPG

ネオ・涼はCocoAのセーターだね。

2009_1223(018).JPG

本当はこのピザ窯↑が完成して、クリスマスピザパーティーの予定でした。
ちょっと残念だけど、ゼブラは暖かくて楽しい~るんるん

2009_1223(017).JPG 2009_1223(019).JPG

ランチはハムチーズサンドとケーキセットレストラン

2009_1223(041).JPG

後から来たリコちゃん、相変わらずカワユス揺れるハート

2009_1223(046).JPG

ビスキーちゃん、今日もたくさん遊ぼうね。

2009_1223(049).JPG

持って来いで、ママから美味しい人参をもらいました。

2009_1223(066).JPG

いつも笑顔が可愛い、アコちゃんexclamation

2009_1223(067).JPG

ゼブラでよく(かなり?)一緒になるN姉妹ちゃん犬

2009_1223(068).JPG

えぇ~っと、あなたはNunoちゃん?Namiちゃん?

2009_1223(073).JPG

あら、ありがとう。でもちゃんと分ってるよ(笑)

2009_1223(074).JPG

はいはい、ネオだよねダッシュ(走り出すさま)

2009_1223(080).JPG

そんな中、モカはポカポカ日向ぼっこしてましたわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

「クリスマスプレゼント」

モカにクリスマスプレゼントですプレゼント

2009_1220(001).JPG

bul-bubuのベアトップデニムロンパースと、Alvin OutfitのTシャツと
ロンパースのセットですブティック
デニムロンパースはあれこれインナーを替えたら、着回しバッチリ手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

「疲れた~」

貴重な休みだってのに、仕事ですよダッシュ(走り出すさま)

それも夜勤もうやだ〜(悲しい顔)

明日中には年賀状書かなければ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by モカママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

「浜勝まいう~」

久しぶりに浜勝のランチへレストラン

2009_1214.JPG

安くてボリュームがあって、とっても美味しい~わーい(嬉しい顔)
以前のように土曜日もランチやってほしいなぁ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

「寒いねぇ~」

お天気は曇りで、かなり寒い~。
それでも、モカ家はゼブラなのです。

2009_1213(004).JPG

あんまりワンコがいませんねぇダッシュ(走り出すさま)
まあ、ボールでも投げて遊ぼうよ。

2009_1213(005).JPG

ちゃんとボール持って来てexclamation

2009_1213(006).JPG

モカのボールが気に入ったララちゃんが後から走って来ました。
モカはララちゃんのボールが気に入ったらしく、この日は
自分のボールを持って来ませんでしたたらーっ(汗)

2009_1213(008).JPG

今日は届いたばかりのDouble Vanillaさんの新作を着せましたブティック

ララちゃんも帰ったし、寒いからうちもそろそろ帰ろうね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

「cafe TROIS CHIENS」

モカと喫茶店cafe TROIS CHIENSへ車(セダン)
お店で珠那べぇ&ママと待ち合わせです。
(パパは後から合流)

2009_1212(001).JPG

イタリアンソーダ(ラズベリー)

ポテトフライライス2.JPG

Dパパ特製ポテトフライライスレストラン

2009_1212(005).JPG

ポン・デ・モカちゃん揺れるハート

2009_1212(007).JPG

仲良し珠那べぇとカメラ

2009_1212(009).JPG

デザートはラズベリームース・アイス添え手(チョキ)
いつもお腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

「マックでランチ」

欲しい物があって買い物へ出かけたので、一人でマックランチファーストフード

2009_1210.JPG

いつもと一緒(笑)

でも、探し物は見つからず・・・たらーっ(汗)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

「再検査」

今日は先月受けたペットドッグの再検査です病院
モカを病院へ預けて、夕方お迎えに行くことに。

その間あちこちと買い物へ行き、お昼は久しぶりに仲むらへ。

2009_1206(001).JPG

熱々の出し巻き卵は大根おろしを添えて。

2009_1206(002).JPG

野菜天ぷらもサックサクでまいう~わーい(嬉しい顔)

2009_1206(003).JPG

十割そばのしっかりとした歯ごたえと、絶品のそばつゆ。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした~手(チョキ)

夕方モカを病院へ迎えに病院
膀胱にあった砂らしきものは無くなっていました。
でも念のため、半年後にも検査をしてもらうことに。
結果が良かったので、一安心ですダッシュ(走り出すさま)
posted by モカママ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

「ベジーデライト漣」

午前中自分の美容院へ、夕方からモカのトリミングのためJOKERへ車(セダン)
ちょうどNukuNukuさんがオーダー受付してたので、カーステッカーをお願いしました。
その後モカを預けて、本を買いSUBWAYへわーい(嬉しい顔)

2009_1205(001).JPG

ベジーデライトにスライスチーズとアボカドを追加手(チョキ)
パンはトーストしてもらい、ピクルスとオリーブは多めで、
ソースはバジルマヨネーズがモカママスタイル。
いつ食べても美味しい~るんるん
今度のトリム時も、絶対来るぞexclamation

2009_1205(003).JPG

あら~、今日もサラサラのふわふわぴかぴか(新しい)
お疲れさま、さあお家に帰ろうね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

「ノンバスでお出かけ・番外編」

無事帰宅して、珠那家で一休み喫茶店

2009_1202(117).JPG

珠那べぇとノンちゃん、お揃いを着て2ショットカメラ

2009_1202(119).JPG

珠那パパ作・味噌ラーメン、とっても美味しかった~手(チョキ)
またご馳走してねんわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「ノンバスでお出かけ・渓山荘編」

CELESTEを後にして向かったのは、塩河原温泉美人の湯渓山荘いい気分(温泉)

2009_1202(092).JPG

入り口は和風な感じで、すでに温泉気分手(チョキ)

席に案内され、早速ランチバーベキューのスタートですレストラン

2009_1202(093).JPG

とっても美味しそうな野菜やお肉がてんこ盛りexclamation

2009_1202(095).JPG

炭火に網と鉄板を乗せて、焼いて行きいます。

2009_1202(096).JPG

珠那ママとノンパパが手際良く焼いてくれるので、ひたすら食べることに専念したモカママダッシュ(走り出すさま)

2009_1202(097).JPG

この後も焼いてもらっては食べるを繰り返し、お腹いっぱいにたらーっ(汗)
どれも美味しくて、つい食べ過ぎてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
が、それでもたくさん残ってしまった野菜やお肉はお持ち帰り決定

そして、本日のメインイベントの始まり~イベント

2009_1202(098).JPG

珠那べぇとノンちゃんのバースデーケーキ登場バースデー

2009_1202(107).JPG

珠那べぇ6才、ノンちゃん5才のお誕生日おめでと~プレゼント

2009_1202(111).JPG

ワンコも人も食べれるケーキに、BBQのデザートも食べて大満足るんるん

この後は交代で温泉へいい気分(温泉)
お湯が柔らかくて、肌がつるつるにぴかぴか(新しい)
温泉やワンコと一緒にBBQが楽しめる渓山荘さん、スタッフの方もとても親切です。
また是非来てみたいなと思いましたるんるん

2009_1202(114).JPG

帰りに道の駅でおみやげを買いました。
運転のノンパパさん、ご苦労さまでした。
珠那家&ノン家の皆様とっても、楽しい1日をありがとう~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「ノンバスでお出かけ・CELESTE編」

絶好のお出かけ日和晴れ
珠那家&ノン家と渓山荘へ日帰りBBQ&温泉ツアーへ行きました車(RV)

最初に着いたのは、ドッグカフェ&ランのCELESTEさん。

2009_1202(091).JPG

どんな所なのか、楽しみ~るんるん

2009_1202(002).JPG

わぁ~、とっても広いドッグランだぁ~グッド(上向き矢印)

003mocha.JPG

モカとモカママは初めて来ました。

2009_1202(004).JPG

珠那べぇは早速ママとボール遊びサッカー
(パパはカフェでまったり&電話中喫茶店

2009_1202(006).JPG

ノンちゃんも、思いっきり走ってる~exclamation

2009_1202(008).JPG

モカはノンパパさんになでなでしてもらって、芝だらけたらーっ(汗)

2009_1202(012).JPG

せっかくだから、記念撮影をカメラ

2009_1202(014).JPG

場所を変えてもう1枚カメラ

018mocha.JPG

初めてのランにしては、とっても良く走ったね手(チョキ)

2009_1202(033).JPG

珠那べぇの後を追いかけたりしたり。

そこで、3ワン一緒に走る姿を撮ることに。

050dogs1.JPG

よ~い、ドンexclamation

051dogs2.JPG

スタートからなぜか珠那べぇをロックオンのノンちゃん目

52.JPG

ノンちゃん、どうしたの~?

053.JPG

自分より前を走ってほしくないの?

054.JPG

珠那べぇ、必死ですあせあせ(飛び散る汗)

055.JPG

ノンちゃん、お顔がコワイですぅどんっ(衝撃)

2009_1202(056).JPG

珠那べぇの災難を知ってか知らずか、モカは一人おやつにまっしぐら。

2009_1202(057).JPG

さすが食いしん坊ですな。

2009_1202(087).JPG

でも、後でちゃんと仲良く走れましたよわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする