2009年09月29日

「流し素麺&Wiiパーチー」

本日は待ちに待った、流し素麺&Wiiパーチーです手(チョキ)

2009_0929(004).JPG

会場となったノン家はすっかりハロウィンムードモバQ

2009_0929(007).JPG

今日の参加は珠那家&ノン家、そしてモカ家。

2009_0929(009).JPG

モカママも珠那パパも流し素麺は初体験るんるん

2009_0929(010).JPG

ノンママ&パパさん、色々準備してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

2009_0929(011).JPG

珠那ママ苦心のかき揚げ、とっても美味しかったよ。
さっぱりした素麺には天ぷらがベストマッチですexclamation

お部屋に戻ってからは、モカのバースデーパーチーバースデー

2009_0929(013).JPG

美味しそうなパンのケーキだね~。

2009_0929(017).JPG

早いもので、もうすぐ5才です。

2009_0929(026).JPG

ケーキの帽子は似合うかな?

2009_0929(033).JPG

せっかくだから、仲良し3ワンでカメラ

2009_0929(061).JPG

はいはい、後でちゃんとケーキ食べましょうねバースデー
(写真撮り忘れちゃったけど、人間用のケーキもあったのよぉ)

2009_0929(077).JPG

みんなハロウィンの衣装に着替えて、またお写真カメラ

2009_0929(082).JPG

早く写真撮らないと、いたずらされちゃうねたらーっ(汗)

2009_0929(092).JPG

プープバッグはノン家からのバースデープレゼントですプレゼント
と~っても、可愛いね揺れるハート

そして、ここからは大Wii大会へ~exclamation
新しいWii Resortはおもしろいゲームが盛りだくさんexclamation×2

2009_0929(095).JPG

中でもモカママが高得点を出したのは、ウエィクボード。
90点ジャンプも出来たのよ~わーい(嬉しい顔)
もう、めっちゃ楽し~手(チョキ)

2009_0929(096).JPG

ゲーム後は、Coco壱のハーフチーズカレーをレストラン
お腹も大満足の楽しい1日でした。
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

「また来たよ~」

とりあえず、休みの日は決まってゼブラ車(セダン)

2009_0927(002).JPG

公園でお散歩するより楽しいもんねるんるん

2009_0927(005).JPG

大好きなボール投げも出来るしexclamation

2009_0927(007).JPG

大好きないちごボーロも食べれるしexclamation×2

2009_0927(011).JPG

また次のお休みに来ようねわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

「cafe TROIS CHIENS」

昼間は洗濯したり、モカババと買い物へ車(セダン)
夕方から、珠那家とトロへレストラン

2009_0926(002).JPG

モカはDママから目が離せません目

2009_0926(004).JPG

珠那べぇはママがいれば、いいんだもんねるんるん

2009_0926(005).JPG 2009_0926(006).JPG 2009_0926(007).JPG

今夜はイタリアンソーダ(パイナップル)、特製ナポリタン、バニラアイス
(キャラメルソースがけ)を食べました手(チョキ)
もう、お腹いっぱいです~わーい(嬉しい顔)

2009_0926(011).JPG

ベリィたん、今度はモカと遊んでね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

「お墓参り」

お彼岸なので、家族でお墓参りに行ってきました。
そして、帰りに無添くら寿司へレストラン

2009_0923(001).JPG 2009_0923(002).JPG 2009_0923(004).JPG

2009_0923(005).JPG 2009_0923(006).JPG 2009_0923(007).JPG

2009_0923(008).JPG 2009_0923(009).JPG

大体いつも食べてるものは一緒ふらふら

2009_0923(010).JPG

お留守番ご苦労さまわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

「ちょいムシ暑いかも」

今日もモカとゼブラですよ~exclamation
いつもと違うのは、モカババが一緒なことだけ~exclamation×2

2009_0922(003).JPG

お友達とはちゃんとご挨拶しましょうね。

2009_0922(004).JPG

モカ、気が付いてないところがおもしろいわーい(嬉しい顔)

2009_0922(005).JPG

ふ~ん、そうなの?

2009_0922(008).JPG

あっ、逃げたexclamation

2009_0922(012).JPG

↑よく見えないと思いますが、プールの上で犬かきをしてます(笑)

2009_0922(015).JPG

カッコ悪いとこばっかりじゃなく、可愛いところも撮らなくっちゃね揺れるハート

2009_0922(020).JPG

久しぶりのチェリーちゃんと2ショットカメラ

2009_0922(021).JPG

本当にいつも楽しそうだよね手(チョキ)

2009_0922(023).JPG 2009_0922(024).JPG

ランチはモカババがオムライス、私はハムチーズサンドレストラン

食後、急にやる気になったモカグッド(上向き矢印)

2009_0922(026).JPG

モカーexclamation

2009_0922(027).JPG

こっちに、

2009_0922(028).JPG

持って来てーexclamation×2

2009_0922(029).JPG

は~い、イイコだねるんるん
posted by モカママ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

「コストコへ」

久しぶりにコストコへ買い物に行きました車(セダン)
開店直後だったので、意外と人は少なかったかも。

2009_0921(001).JPG

早々とハロウィンモバQやクリスマスグッズクリスマスを買ってしまいました。

夕方近くになってから、モカとおイモさんの公園へ。

2009_0921(002).JPG

ホント、ここに来るの久しぶりだわ。

2009_0921(004).JPG

サクサク散歩してたら、写真これ↑しか撮ってなかったしたらーっ(汗)

2009_0921(030).JPG

コストコで買ったハロウィン仕様の玄関マット、可愛いでしょモバQ
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

「SWもやっぱりゼブラ」

はじめてのシルバーウィーク、遠出は渋滞がイヤなので・・・

2009_0920(008).JPG

”やっぱりゼブラしゃんでしゅね”by Mocha
今日はE姉弟も来てますよわーい(嬉しい顔)

2009_0920(009).JPG

キリッと決めてるエフ君手(チョキ)

2009_0920(010).JPG

エピちゃんのおもちゃを我が物のように満喫ふらふら

2009_0920(017).JPG

”よろしくってよ”by Epi

2009_0920(023).JPG

ランチはアラビアータとクリームソーダレストラン

2009_0920(025).JPG

最後はみんなで一緒にねカメラ

帰宅後はシャンプーをして、モカを病院へ病院
フィラリアとノミダニの薬をもらって、アレルギーの状態を診てもらいました。
今はかなり毛が抜けてしまっているので、育毛サプリメントを試すことに。
もうちょっと毛が生えてくるといいね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

「撮ったどぉ~」

DOG EVENT CLUBの撮影会カメラに行って来ました。

2009_0919(003).JPG

撮影の模様↑です。
準備してたKIDAさん、ポロシャツが裏返しになってましたたらーっ(汗)

IMG_8286.jpg

白バックにはDouble Vanillaさんのスマイリーつなぎわーい(嬉しい顔)

IMG_8296.jpg

ピンクと黒が、結構似合ってるわるんるん

IMG_8307.jpg

お次は「アメリカ」がテーマ飛行機
以前買ったタンクトップと白Tシャツを重ね着してみました。

IMG_8326.jpg

そして「ハロウィン」モバQペットパラダイスの魔女っ子ワンピです。

IMG_8328.jpg

毎年セットが変わるので、楽しみですわーい(嬉しい顔)

IMG_8398.jpg

最後は涼&ネオと一緒にね手(チョキ)
次回はクリスマスクリスマス&お正月です。
何を着せようかな~ブティック
posted by モカママ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

「可愛い~漣」

この前届いた服を着せて、写真撮ってみましたカメラ

2009_0915(001).JPG

きゃあ、とっても可愛い~揺れるハート

2009_0915(002).JPG

ドット柄も結構似合ってるしぃ~わーい(嬉しい顔)

2009_0915(003).JPG

カッコイイTシャツも、バッチリ着こなしちゃって手(チョキ)

もうホント、すみませんたらーっ(汗)親バカで。
posted by モカママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

「早朝ゼブラ最終日」

今日で今年の早朝ゼブラは終了です晴れ
あ~、これで夏も終わりなんだな~って感じ。

2009_0913(004).JPG

終わるのは早朝時間だけで、別にゼブラが終わるわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

2009_0913(007).JPG

久しぶりのドナちゃん、ふわふわの手触りがたまりませんわ。

2009_0913(018).JPG

ベンくん、元気にしてた?

今日のモカはちょっと元気がありませんでした。
途中ちょっと吐いちゃったりして・・・たらーっ(汗)
でも、ベンドナママさんにもらったオヤツは食べられたので
今のところ大丈夫みたいです。

2009_0913(009).JPG

リコちゃん、少しずつモカママのこと覚えてくれたみたいで、
今日はナデナデさせてくれたの~揺れるハート

2009_0913(011).JPG

ビスキーちゃん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)ちょっとボケちゃったよ。

2009_0913(012).JPG

だってね、アコちゃん。
みんなが可愛いから、お写真カメラ撮ってるんだよexclamation

2009_0913(013).JPG

ベンドナママさんと、気持ちの良い日陰で一休み喫茶店
この後、ベンくん&ドナちゃんとプールへ。
もちろんモカはお水嫌いなので、進んで入ったりはしません。

2009_0913(014).JPG

プールで楽しそうに遊んでた白いワンちゃんが
「どうして、プールに入らないの?」って言ってるみたい。

2009_0913(020).JPG

最後にみんなで一緒にお写真カメラ撮りました。
(帰り頃にはモカもすっかり元気になってました。)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

「せっかく行ったのに」

今日はE姉弟とゼブラで遊ぶ約束なのに、お天気がイマイチ曇り

2009_0912(002).JPG

涼しいと言うか、ちょっと寒いくらいかもダッシュ(走り出すさま)

2009_0912(003).JPG

今日はエピちゃんとたくさん追いかけっこしたねるんるん

2009_0912(005).JPG

エピちゃんはなぜかおもちゃをある場所に運んでましたたらーっ(汗)

2009_0912(008).JPG

って、それはエピちゃんのおもちゃじゃないのexclamation

小一時間ほどしたら、雨が・・・。
ちょっとだけカフェでお茶してから、帰ることに車(セダン)
またお天気の良い日に遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

お昼は冷えた体を温めようと、南京亭へ。

2009_0912_1.JPG

熱々ジャンボ餃子手(チョキ)

2009_0912_2.JPG

さっぱりタンメンはまいう~でしたグッド(上向き矢印)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

「良いお天気」

爽やかで気持ちの良いお天気晴れ

2009_0906(004).JPG

モカ家の行くところと言えば、ここしかないでしょ(笑)

2009_0906(009).JPG

ちゃんと持って来たよ手(チョキ)

2009_0906(019).JPG

アコちゃん、今日も元気ハツラツぅ~るんるん

2009_0906(021).JPG

ビスキーちゃん、ちょっと暑いのかな?

2009_0906(032).JPG

長~い睫毛がホント可愛い、リコちゃん揺れるハート

2009_0906(026).JPG

こんな爽やかな日は、お外で遊ばないとねexclamation

2009_0906(027).JPG

じゃあ、そろそろ帰ろっか。

2009_0906(038).JPG 2009_0906(039).JPG

午後になって頼んであったお洋服が届きましたブティック
DFDのdot O.PとDesign fのUK R.Tです。
ドットが可愛いし、ユニオンジャックがカッコイイわーい(嬉しい顔)
どちらもお気に入りになりそうです。
posted by モカママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「ご協力お願いします」

本日からイタズラコメント防止のため、コメント時に認証コードを

入力してもうらうようにしました。

毎回変わるのでは無く、モカママが変えない限り同じ認証コードです。

ちょっと面倒かと思いますが、ご協力お願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

「トリミング→みちのくファーム」

今日はモカのトリミングいい気分(温泉)
モカを預けて、モカババと買い物へ。

2009_0905(001).JPG

買い物した後は早めのランチに釜揚げうどん(丸亀製麺)

2009_0905(002).JPG

少しブラッとしてから、パステルのカフェへ喫茶店
和栗のパイは、栗の渋皮煮が美味しかった~。

2009_0905(003).JPG

お~、今日も可愛いね揺れるハート

2009_0905(004).JPG

長い耳の毛が、お姉さんっぽいでしょ?

2009_0905(005).JPG

あぁ、ごめんあせあせ(飛び散る汗)そろそろ、次に行こうね車(セダン)

2009_0905(006).JPG

飯能にあるみちのくファームです。

2009_0905(007).JPG

モカのアレルギーに良さそうなサプリメントを3種類買いました。

<ビール酵母>ノミ・ダニ忌避効果、皮膚の健康を保つビタミンB群が豊富
<海藻粉末>毛艶のアップ
<シソエキス>アレルギーを抑える抗ヒスタミン成分が含まれ、症状を緩和する効果有り

少しでも良くなるといいなぁ。
posted by モカママ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

「デコもじ」

ただ今、期間限定(9月7日まで)でブログがデコもじになってます手(チョキ)

8日以降は有料になるので、続けるかどうかは・・・。

だったら、有料でもいいから絵文字もっと増やしてほしい。
posted by モカママ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする