2009年07月28日

「今日も来ました~」

昨日に引き続き、cafe TROIS CHIENSへ喫茶店

2009_0728(002).JPG

一緒に来たのは珠那&ママ犬
本当はノンちゃんも来るはずだったけど、来れなくなったんだって。

2009_0728(004).JPG

モカはDママにロックオン目
オヤツもたくさんもらって、大満足るんるん

2009_0728(005).JPG

今日はタマゴサンド、パンが美味しいの~exclamation
色々とおしゃべりして、楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

「また来てね~」

今日はみんなでお墓参りへ行きました車(セダン)

ランチは、モカも一緒なのでcafe TROIS CHIENSへ喫茶店

2009_0727(001).JPG

夏の定番ピリ辛うどん、まいう~手(チョキ)

2009_0727(003).JPG

モカにはDパパから、美味しい物もらったからお家であげるね。
この後、叔母様を他の親戚宅へ送り、モカ家はJOYFUL HONDAへ。

”おばしゃん、またきてね~”by Mocha

2009_0727(006).JPG

夕方、キレイな虹が出ていました。
虹を見るのって、久しぶりかも。
何か良いことあるかなわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

「お留守番」

モカババと叔母様はお出かけです。

2009_0726(002).JPG

モカも一緒に車車(セダン)で、駅まで送って行きました。

2009_0726(003).JPG

”モカはおでかけしないでしゅか?” by Mocha
ゴメンね、今日はモカママと一緒にお留守番だよ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

「来客じゃけんのぉ」

今日は、モカママ東京駅までお客様を迎えに出かけました。
それにしても、東京駅地下街のすごいことexclamation
美味しそうなお土産とかたくさんあって、思わず買い物しそうになっちゃった。

2009_0725(4).JPG

モカ~、イイ子でお留守番してた?
お客様とは親戚の叔母様、2泊3日モカ家に滞在します。
モカは大喜びるんるん

ディナーはみんなでジャイプールへレストラン

2009_0725(001).JPG

たっぷりのグリーンサラダ。

2009_0725(003).JPG

スパイシーなシークケバブ。

2009_0725(004).JPG

モカママは野菜カレーとバトゥーラ(揚げナン)手(チョキ)
ホント、いつ来てもまいう~です。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

「すっきりしないなぁ」

梅雨が明けたはずのモカ家地方。

なのに天気はぐずぐずとはっきりしませんふらふら

暑くないのは助かるけれど、洗濯物とか部屋の湿気とか・・・たらーっ(汗)

週末お客様が泊まりに来るので、お布団干したいのに。

もしかして、早朝ゼブラもダメかなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by モカママ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

「みなさんは見ましたか?」

みなさん皆既日食、見ましたか?

私は見ましたよ、テレビでTV

だって、夜勤明けで寝てたから眠い(睡眠)

モカ家地方ではお天気がイマイチで、全然見えなかったそうです。(モカババ談)



posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

「お腹が空いた~」

お買い物前のランチは南京亭へ車(セダン)

2009_0720(1).JPG

2個餃子は熱々でまいう~、ペロッと食べちゃいました。

2009_0720(2).JPG

メインは広東麺、トロ~っとした餡が堪りませんわーい(嬉しい顔)

2009_0720(3).JPG

買い物の後はスタバでティータイム喫茶店
新作のハニーレモンチーズタルトはさっぱりしてて、美味しかった揺れるハート
posted by モカママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「早朝ゼブラ」

今夏はじめての早朝ゼブラへ車(セダン)

2009_0720(003).JPG

今日は涼&ネオも一緒なんだよるんるん

2009_0720(005).JPG

この前軽井沢で買ったお揃いの服、涼に似合ってるよ揺れるハート

2009_0720(007).JPG

モカもその色、結構似合ってる。

2009_0720(015).JPG

早朝という事で、人間の朝ごはんをレストラン
その間にチェリーちゃん、エピエフ姉弟も来ました。

2009_0720(023).JPG

その服とってもカッコイイね手(チョキ)

2009_0720(025).JPG

エフくん、相変わらずママにベッタリなのねわーい(嬉しい顔)

2009_0720(029).JPG

そして、元気一杯のエピちゃんグッド(上向き矢印)
(可愛い写真撮れなくてゴメンなさい)

この後、みんなでプールに行って遊びました。

2009_0720(034).JPG

意外と濡れてもへっちゃらのネオたらーっ(汗)
オチリがプリチーですよ黒ハート

2009_0720(035).JPG

機雷が取りたいのに、絶対濡れたくないモカダッシュ(走り出すさま)

2009_0720(036).JPG

機雷が欲しくて欲しくてず~っと鳴いてましたふらふら

2009_0720(040).JPG

チェリーちゃんも、エピちゃんもお水平気みたいだね。
<お水平気組>チェリー・エピ・ネオ
<お水キライ組>涼・エフ・モカ
また今度みんなでプール来ようねexclamation
posted by モカママ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

「雨で延期」

早朝ゼブラに行こうと思ってたら、パラパラと小雨雨
エピちゃんエフくんも来る予定だったけど、とりあえず明日に延期バッド(下向き矢印)

そんな訳で、モカとcafe TROIS CHIENSに喫茶店

2009_0719(001).JPG

さすが、日曜日は混んでるね。

2009_0719(003).JPG

夏の定番ピリ辛うどん、モカママ大好きなのるんるん

帰りは青梅のカインズホームに行って、ドライブスルーのスタバで
グランデのキャラメルフラペを買いました手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

「辛いぃ~&#63894;」

久しぶりにJOYFUL HONDAへ日用品を買いに車(セダン)

2009_0718(001).JPG

ランチはもちろんマックファーストフード
でも、ジューシーチキンブラックペッパー超辛い~どんっ(衝撃)
二口食べて、あきらめましたバッド(下向き矢印)

2009_0718(002).JPG

モカは後でちょっとだけドッグランで遊ぼうね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

「今日はのんびり」

今日は1日のんびりする予定です。
午前中にモカババと買い物へ行き、午後からはゆっくり~るんるん

2009_0714(001).JPG

モカ~、おやつ食べる?

2009_0714(004).JPG

モカママの手を押さえるモカの手が可愛い揺れるハート
ボールキャッチの時も上手く手を使ってます。

2009_0714(006).JPG

ママと一緒にお昼寝しようね眠い(睡眠)
posted by モカママ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

「日帰り軽井沢」

モカママ一足先に夏休み第一弾として、日帰り軽井沢ドライブへ車(セダン)
曇り曇りだと安心していたら、軽井沢ICを降りた頃から雨
旧軽に着くころには、小降りになって良かった~わーい(嬉しい顔)

2009_0713(004).JPG

涼&ネオも一緒だよ~exclamation

でも、予定していたランチはテラスなので急遽変更してThree Dog Bakeryへ。
ここなら、雨も関係無いもんね。

2009_0713(005).JPG

セットのサラダはクルトンがサクサクるんるん

2009_0713(006).JPG

モカにはオヤツあげるから、良い子で待っててね。

2009_0713(008).JPG

ナポリタンはさっぱりしてて、量もちょうどでしたレストラン
屋根のあるテラスは、涼しい風があって気持ち良かった~。

2009_0713(009).JPG

結局軽井沢に来ると、必ずここに来てます。
それから、2件ほどワンコ服のお店で買い物ブティック
旧軽銀座に戻ってきた頃には、お天気も回復していました。

2009_0713(010).JPG

そして、定番モカソフトexclamation×2
暑くなってきたので、美味しさも倍増。

2009_0713(011).JPG

軽井沢なのになぜか吉本のお店、それもキティちゃんと記念撮影カメラ

2009_0713(013).JPG

ほら、みんなで仲良く撮ろうねカメラ
月曜日だったので、ゆっくり買い物も出来て楽しかった~わーい(嬉しい顔)

2009_0713(014).JPG

帰りは釜飯を買いに、横川SAへ。
売店などキレイに改装されていて、とっても混んでいました。

2009_0713(015).JPG

峠の釜飯は、いつ食べてもまいう~手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

「ゼブラです」

今日もゼブラへ遊びに行きましょう車(セダン)

2009_0712(005).JPG

もう遊ぶ気満々だねるんるん

2009_0712(006).JPG

分かったよ、早く機雷ねわーい(嬉しい顔)

2009_0712(009).JPG

沢山走り回って疲れたね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

「噛み噛みLOVE」

モカの大好きなチューインガムるんるん

2009_0711(001).JPG

歯と歯茎に良いので、定期的にあげています。

2009_0711(003).JPG

おかげで、モカの歯は結構キレイなの手(チョキ)

2009_0711(004).JPG

小さい頃は持ってあげてたのに、最近は拒否ですダッシュ(走り出すさま)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

「Cherryなモカ」

部屋着として買った安い服ブティック

2009_0710(002).JPG

さくらんぼが可愛いでしょ~揺れるハート

2009_0710(003).JPG

と、しばらくして見たら袖が破けてました・・・たらーっ(汗)
モカがかいかいしたくらいで、破けるとはダッシュ(走り出すさま)
まあ、しょうがない部屋着だから。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

「プロフハイチュウ」

頼んでいた物が届きましたわーい(嬉しい顔)

2009_0707(001).JPG

プロフハイチュウ・グレープ味ですよ手(チョキ)

2009_0707(004).JPG

前に珠那べぇからチョコもらったじゃん。
そんなのいつか作りたいなって思ってたら、ハイチュウがあったわけ。
あぁ~、でも勿体無くて食べれないかも・・・たらーっ(汗)


posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

「うまうま&#63696;トリミング」

今日はモカのトリミングでするんるん

モカを預けて、買い物して早めのランチへレストラン
モカママ大好きなGRAND BUFFETです手(チョキ)

2009_0706(001).JPG

①トマトとオニオンのサラダ、コールスロー、たたききゅうりの生姜風味、ライスサラダ、
茄子の揚げ浸し、冷奴のゴマダレ

2009_0706(002).JPG

②ピザ2種、マカロニグラタン、ポテトフライ、ガーリックトースト

2009_0706(003).JPG

③冷たいコーンポタージュ

2009_0706(004).JPG

④オニオンスープ、たたききゅうりの~、マカロニグラタン、ペペロンチーノ、
お漬物2種

2009_0706(005).JPG

⑤ピザ、ライスサラダ、付け合せのポテト、マンゴーのトライフル、
ブラッドオレンジのゼリー

2009_0706(006).JPG

⑥フルーツカクテル、マンゴーケーキ、ブラッドオレンジのゼリー、
オレンジケーキ、白玉あずき&抹茶ゼリー、コーヒーゼリー

2009_0706(007).JPG

⑦〆はソフトクリームとアイスウーロン茶
ふぅ~、お腹いっぱい食べて幸せわーい(嬉しい顔)

2009_0706(008).JPG

トリミング後のふわふわ・さらさらモカちゃんぴかぴか(新しい)

2009_0706(010).JPG

自分でシャンプーした時もこんなにさらふわになるといいな。
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

「笑顔がたくさん&#63893;」

今日のゼブラは笑顔がいっぱいわーい(嬉しい顔)

2009_0705(001).JPG

ゼブラに来て、機雷で遊ぶのが楽しみなモカるんるん

2009_0705(005).JPG

通ってる病院郵便局、トリミング美容院まで一緒のリビア姉妹の長女リコちゃんるんるん

2009_0705(029).JPG

元気はつらつの三女、アコちゃんるんるん

2009_0705(050).JPG

ちょっと恥ずかしがり屋さんの次女、ビスキーちゃんるんるん

2009_0705(054).JPG

もうこの笑顔にメロメロ~揺れるハート

2009_0705(068).JPG

モカだって、可愛いよハートたち(複数ハート)

2009_0705(074).JPG

機雷を投げるのだって、力が入るってもんですよわーい(嬉しい顔)

そして、超久しぶりのE姉弟もやって来ました手(チョキ)

2009_0705(088).JPG

エフ君てば、すっかり男らしくなっちゃってexclamation

2009_0705(096).JPG

エピちゃんも元気そうだし、ランも楽しめたみたい。
また一緒に遊ぼうね手(パー)
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

「お買い物」

今日はお友達とアウトレットへ車(セダン)

2009_0704(001).JPG

土曜日でも朝一なら、まだまだゆっくり見られます。
お友達はアウトレット大好きなので、すごい買い物しまくりexclamation
モカママもEDWINでシーンズ、Eddie Bauerでパーカーを買いました。

2009_0704(002).JPG

たくさん歩き回ってノドが渇いちゃったので、Harrodsでアイスオレンジティーを。

ランチは羽村のピッツェリアZONAVOCEへレストラン

2009_0704(003).JPG

色々な野菜がたくさんのサラダ。

2009_0704(004).JPG

薄い生地がサクッとして、美味しいピザマルガリータ。
ドリンクバーが付いて、ジャスト1000円とはお徳ですハートたち(複数ハート)

夜はモカババと南京亭へ。

2009_0704(005).JPG

最近なぜかテレビで見たものが食べたくなる、モカ家でした。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

「そんな気分」

今日は何だか、仕事が無くてヒマダッシュ(走り出すさま)

気分も乗らないので、少し早く帰らせてもらった。

帰りにkuru-maruでロールケーキ買って、自分にご褒美バースデー

ちょっと早く帰っただけだったけど、落ち込んだ気分は良くなったかも。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする