2009年05月31日

「雨が降る前に」

今にも降りだしそうな空曇り
このところ、外で遊んでないから今のうちにゼブラへ車(セダン)

2009_0531(004).JPG

雨を予想してか、あまりワンコは来てませんたらーっ(汗)

2009_0531(007).JPG

まずはくんくんタイムダッシュ(走り出すさま)

2009_0531(011).JPG

さあ、機雷で遊ぼ~るんるん

2009_0531(018).JPG

やっぱりお外で遊ぶのは楽しいねわーい(嬉しい顔)

と、しばらくしたら雨雨が降ってきたので仕方なく撤収車(セダン)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

「みんな同じ怜」

雨だと、お外で遊べないねバッド(下向き矢印)
だから、JOYFUL HONDAに買い物へ車(セダン)

2009_0530(001).JPG

ランチは久々のマックファーストフード

2009_0530(002).JPG

モカはオヤツがあるでしょ?
それに、後でミニドッグランで遊ぼうよわーい(嬉しい顔)

と、ミニドッグランへ行ってみるとたくさんワンコがいる~~exclamation
やっぱりみんな考えることは同じなのねわーい(嬉しい顔)

帰ると頼んでおいたカメラカメラストラップが届いていました。

2009_0530(003).JPG

ROBERUさんのリネンストラップ、すごく肩にやさしい逸品です手(チョキ)
とっても良い物に出会えて、ラッキーるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

「オ~バ~ケ~閭」

ねえモカ、ちょっと話しがあんだけどさ・・・、

2009_0528(001).JPG

最近2階にオバケモバQが出るみたいなんだよねがく〜(落胆した顔)

2009_0528(002).JPG

何かさあ、ガリガリ床を引っ掻くような音がしたりふらふら

2009_0528(003).JPG

きっと、華のオバケだよ・・・たらーっ(汗)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

「雨」

今日はエピ&エフ姉弟とゼブラで再会の予定でしたが、
雨のため延期に・・・。
なので、夕方まで家でゴロゴロしてました眠い(睡眠)

夕方からは珠那家と一緒にcafe TROIS CHIENS喫茶店へ。

2009_0524(001).JPG

まずはモカのご飯から~レストラン

2009_0524(002).JPG

あまりの美味しさに、一心不乱ですグッド(上向き矢印)

2009_0524(003).JPG

design fの新作、カッコイイね手(チョキ)

2009_0524(007).JPG

大好きなイタリアンソーダ(ブルーベリー)exclamation

2009_0524(008).JPG

Dパパ特製モカママライスプレートレストラン
メインはポテトフライでっするんるん

2009_0524(010).JPG

だって、これが好きなんだもん揺れるハート

2009_0524(013).JPG

ボンちゃん、今頃気が付いたの?

そしてトロからの帰り、大雨&カミナリ雷に見舞われてしまいました。
前は見えないわ、道路は水浸しだわ・・・たらーっ(汗)
でも、家の近くではまったく降っていませんでした。
ど~ゆ~こと~exclamation&question
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

「同じ日記か?」

ええ、ほぼ同じ内容ですけど何か?

2009_0523(001).JPG

中々お散歩に連れて行ってあげられないからさ~ダッシュ(走り出すさま)

2009_0523(003).JPG

まずは、可愛い(安い)服でお写真撮りましょカメラ

2009_0523(004).JPG

え?これは何かって?
モカがカイカイしちゃうので、急遽タオルで応急手当しましたふらふら

2009_0523(006).JPG

機雷に夢中になると、カイカイも忘れちゃうねるんるん

2009_0523(008).JPG

あんまりしつこいのでオヤツあげなかったら、持って来なくなりましたたらーっ(汗)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

「午後から休み」

お天気が良いので、午後から会社を休んでゼブラに行きました車(セダン)

2009_0521(008).JPG

ちょっとムシ暑いねぇたらーっ(汗)

2009_0521(010).JPG

機雷遊びも木陰で。

2009_0521(013).JPG

一緒に遊んでくれた、クレアちゃん犬
お洋服も、クレアちゃんもとぉ~ってもラブリーなの揺れるハート

2009_0521(014).JPG

あんまり暑いから、持って来いは少しだけね。

2009_0521(015).JPG

ゼブラでは季節ごとのお花かわいいもキレイです。


ひらめきおまけひらめき

実はこの日、ゼブラではJ:COMの恋するペットと言う番組の撮影をやっていました。
ちょこっとだと思うけど、モカとモカママも映ってます手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「初参加」

来月、モカと一緒に日帰りバスツアーに初参加しまするんるん

涼&ネオとママも一緒なの~わーい(嬉しい顔)

今から楽しみで、わくわく・ドキドキですグッド(上向き矢印)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

「また、ゼブラ!」

モカババと買い物して、南京亭へレストラン

2009_0517(1).JPG

まずは、ジャンボ餃子。

2009_0517(2).JPG

いつもラーメンなので、今日は五目カタ焼きそばにしました。

そして、いつものあの場所へ車(セダン)

2009_0517(002).JPG

ゼブ友のララちゃんとご挨拶るんるん

2009_0517(007).JPG

じゃあ、早速機雷で遊びますかexclamation

2009_0517(008).JPG

とりあえずは、がじがじするんだねるんるん

2009_0517(012).JPG

その後は持って来~いをします。
たくさん走って、楽しかったかな?
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

「わいわいドッグランフェスタ」

さあ、やって来ました昭和記念公園exclamation
楽しみにしてたドッグランフェスタだよ~exclamation×2
ところが、意外にも駐車場待ちの列も無く・・・exclamation&question
な・なんとモカママ1時間も時間間違えちゃったのだふらふら
ゴメンね、涼ネオ&ママもうやだ〜(悲しい顔)

ちょこっと散歩してから、開場待ちの列に並びました。

2009_0516(003).JPG

”モカママさん、ちゃんと時間調べたの?” by 涼
ホント、ゴメンね。

2009_0516(004).JPG

あぁ、イイのよモカ。
悪いのはモカママだからさたらーっ(汗)

2009_0516(006).JPG

そんな中、とっても元気なプリン君に会いましたるんるん
ママさんもパパさんも、すっごく優しそう~わーい(嬉しい顔)

2009_0516(008).JPG

一通りお店を見た後は、早めにランチレストラン
写真のピタサンド(チキン)以外にもメロンパンなども食べました。

2009_0516(011).JPG

サンプルをもらった、ペディグリーチャムで記念撮影カメラ

2009_0516(012).JPG

今年は涼しかったし、たくさん買い物も出来て大満足で公園を後にしました。

そして、モカママゲッツの品々はこちら↓

2009_0516(013).JPG

古いのを捨てたところだったので、ちょうど良かったわ。

2009_0516(014).JPG

ブラボー!500円!!
2900円のはハワイアンな柄がお気に入りです揺れるハート

2009_0516(015).JPG

相変わらずサンプルは少ないですね。

2009_0516(016).JPG

フードトレイはあると便利なグッズです手(チョキ)

何も買わなかった去年と比べると、安いものが多くて楽しかった~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

「うまい棒」

なぜが職場に必ずあるお菓子、それが‘うまい棒’

2009_0514.JPG

覗いて見たら色々種類があるんだね。(左より)
・チキンカレー味
・コーンポタージュ味
・やさいサラダ味
・チーズ味
・えびマヨネーズ味
・ぶたキムチ味
・牛タン塩味

何でも納豆味もあるとか。
いつか探してみよ~っと目
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

「今年も行くよ~!」

今週末には立川の国営昭和記念公園で開催される

「第6回ドッグランフェスタ」に出かけます車(セダン)

モカは今年で4回目になるのかな。

家から1時間くらいで行ける、イベントは出来るだけ行きます手(チョキ)

お洋服買ったり、無料撮影してもらったり、試供品もらったりわーい(嬉しい顔)

お友達に会えることもあるしね犬

他にも楽しみにしてるのは「スーパードッグカーニバル2009」

埼玉西武ドームで11月14・15日開催予定でするんるん

posted by モカママ at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

「今日も暑いです・・・」

昨日に引き続き初夏のような晴れ晴れ
若干今日のほうが、ムシ暑いかもたらーっ(汗)
それでも、モカ家はゼブラへご出勤車(セダン)

2009_0510(001).JPG

そうだね~、ちゃんとお水飲むんだよ。

2009_0510(002).JPG

そうそう、良い子だねわーい(嬉しい顔)

2009_0510(003).JPG

あまりの暑さに、みんな日陰から出られませんダッシュ(走り出すさま)

2009_0510(004).JPG

そろそろモカもお疲れちゃんですねバッド(下向き矢印)

2009_0510(005).JPG

ランチレストランも昨日と同じですが、何か?
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

「初夏のような」

まるで初夏のようなお天気晴れ
もちろんモカ家はゼブラですよ手(チョキ)

2009_0509(002).JPG

ちゃんとご挨拶しましょうね。

2009_0509(003).JPG

今日はDFDのお洋服、マリンテイストがお気に入りブティック

2009_0509(004).JPG

チェリーちゃんもパパと来てますよぉるんるん

2009_0509(005).JPG

あまりの暑さに、ママは日陰から出ることが出来ませんたらーっ(汗)

2009_0509(010).JPG

モカはハァハァしながらも、機雷キャッチに夢中揺れるハート

2009_0509(012).JPG

ランチレストランは木陰でのんびりと頂きました。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

「GW最終日」

GW最終日、モカを連れてトリミングへ車(セダン)
雨のせいもあって、イオンモールは大混雑ダッシュ(走り出すさま)

2009_0506(001).JPG

どこもすごい混んでて、やっとゆっくりお茶喫茶店出来ました。
(Pastelにてキャラメル塩ショコラとアイスコーヒー)

2009_0506(002).JPG

トリミング後はいつ見ても、可愛さアップグッド(上向き矢印)だね。

2009_0506(003).JPG

見てた人にも可愛い~と言われ、大満足のモカママでっす手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

「お気に入り」

モカババの為に出した、折りたたみベッド。
その上で寛ぐのがすっかりお気に入りのお嬢さんるんるん

2009_0505(003).JPG

”ネムイんだから、しずかにしてくだしゃい” by Mocha
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

「新しいお友達」

モカババのギックリ腰のため、モカはあんまり遊んでもらえませんバッド(下向き矢印)
なので、新しいおもちゃで少しでも楽しく遊んで下さい。

2009_0504(002).JPG

うん、モコちゃんって言うんだって。
仲良くしてねるんるん

2009_0504(007).JPG

あ~れ~、そんなに引っ張ったらダメだよ~あせあせ(飛び散る汗)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

「あちゃ~!!」

遊んで家に帰ると、緊急事態発生!

モカババ、ギックリ腰で動けなくなってました・・・たらーっ(汗)

う~ん、祝日にやってる病院病院探さなくっちゃ。
posted by モカママ at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「久しぶり~の・・・」

今日は久しぶりにcurry & diner 1107へレストラン

2009_0503(001).JPG

ランチカレーセットのサラダ。

2009_0503(002).JPG

そう、もうひとつ久しぶり~なのは涼とネオ犬
ピンクが可愛いね揺れるハート

2009_0503(005).JPG

ネオはモカと同じラベンダー色です手(チョキ)

2009_0503(006).JPG

カレー用温泉玉子と付け合せの病みつきキャベツ。

2009_0503(007).JPG

野菜カレーには素揚げの野菜がた~くさんレストラン

2009_0503(008).JPG

デザートのアイスはストロベリーソースで。
はぁ~、お腹いっぱいるんるん

食後はお着替えして、ゼブラへGoexclamation

2009_0503(009).JPG

ママさんはおトイレですよぉたらーっ(汗)

2009_0503(011).JPG

いつも可愛いチェリーちゃんもパパさんと来ています。

2009_0503(012).JPG

モカは機雷で遊んで、走ってヘトヘトですねあせあせ(飛び散る汗)

2009_0503(013).JPG

みんなでヤギミルクでも飲みましょ~手(チョキ)

2009_0503(014).JPG

今日も楽しく遊んでくれた涼&ネオ、チェリーちゃんありがとうexclamation×2
posted by モカママ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

「モカ家GW初日」

さあ、GWのはじまり~exclamation
ってことで、お昼は無添くら寿司へレストラン

2009_0502(001).JPG

出汁巻き玉子×2皿

2009_0502(002).JPG

コーン軍艦

2009_0502(003).JPG

煮玉子軍艦

2009_0502(004).JPG

ゆば×2皿

2009_0502(005).JPG

食後に買い物して、スタバでダークモカ&ベリーフラペチーノを喫茶店

2009_0502(006).JPG

”ママたちだけ、おいちいものたべて~” by Mocha
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする