2009年04月30日

「春眠暁を・・・」

窓際に寝そべって、ウトウトしてるのはダ~レ~目

2009_0430(002).JPG

日差しがあたって、気持ちよさそう手(チョキ)

2009_0430(003).JPG

あら、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
あんまり可愛い寝顔だったから~揺れるハート
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

「夜トロ」

珠那家と一緒にトロへ車(セダン)

2009_0429(001).JPG

まずはモカのご飯だよ~レストラン(ささみ豆腐)

2009_0429(002).JPG

たまに食べるお外ご飯は格別だよね手(チョキ)

2009_0429(004).JPG

珠那べぇはラムと馬肉だって。

2009_0429(007).JPG

後から来たノンちゃんも、早くご飯食べたいんだよねダッシュ(走り出すさま)

2009_0429(009).JPG

ボン君はみんなのご飯がうらやましくってしょうがないみたいわーい(嬉しい顔)

2009_0429(011).JPG

今夜のモカママは生ハムのパスタ、完食しましたexclamation

2009_0429(017).JPG

一眼レフに興味のあるノンママさん、どうぞ撮ってみて~カメラ

2009_0429(018).JPG

You、買っちゃいなよカメラ

2009_0429(023).JPG

今夜はデザートまで、お腹一杯食べました喫茶店
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

「Double Vanillaさんの新作」

今夜はモカママ大好きなDouble Vanillaさんの新作オーダー日でしたわーい(嬉しい顔)

ホント、毎回ラブリー揺れるハートなお洋服がたくさんで迷っちゃうんだよね。

今回は思い切って5着頼んじゃったexclamation×2

今から楽しみぃるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

「初夏の陽気」

昨日までの雨がウソのような、晴天晴れ

2009_0426(003).JPG

まるで初夏のようだね。
日陰から出ないようにしなくっちゃたらーっ(汗)

2009_0426(004).JPG

2週間ぶりだから、まずはパトロールですか?

2009_0426(006).JPG

きっとゴールデンウィーク前だから、お出かけは控えてるんだよ。

2009_0426(008).JPG

そうそう、だから気にしないで持って来いしよ~るんるん

2009_0426(012).JPG

おぉ~exclamationナイスキャッチexclamation×2

2009_0426(013).JPG

もち~、ちゃんと決定的瞬間撮ったど~手(チョキ)

2009_0426(017).JPG

そぉ~お?ありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

「雨だね」

今日は1日雨雨

モカにお留守番を頼んで、モカババと買い物へ車(セダン)

2009_0425(001).JPG

そして、最後のひとつを見つけました目
これで8種制覇です手(チョキ)

2009_0425(003).JPG

何だか寒いので、おこたでヌクヌクグッド(上向き矢印)
今夜のモカ家は湯豆腐ですわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

「病院・2→もんじゃ」

今日も病院へ行くんだよ~病院

本日は狂犬病予防接種のためです。

いつも行っている病院は市外なので、狂犬病だけは市内の病院へ。

注射はあっと言う間に終わり、先生からオヤツをもらいました。

”ちょっといたかったけど、おやつもらえてラッキーでしゅ”

モカママは名前間違えられて、ちょっとムカつきましたどんっ(衝撃)

予防接種をした証明書なんだから、間違えないで下さい。

夜はモカババとお好み焼き・もんじゃの味音へレストラン

2009_0424(001).JPG

いつものもちチーズもんじゃとマンゴージュース。
後は、塩焼きソバをモカババと半分づつ。

2009_0424(002).JPG

デザートはミニストップのアップルマンゴーパフェるんるん

2009_0424(003).JPG

病院でチックンしたモカにも、マンゴーのおすそ分け。

2009_0424(004).JPG

美味しかった?
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

「病院・1」

夕方、モカを連れて病院へ病院

フィラリアの検査とお薬をもらいに。

いつもの先生が手術中だったので、久しぶりにイケメン先生です揺れるハート

超ラッキー手(チョキ)

”モカはアンラッキーでしゅ・・・”
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

「エコバッグ」

PIERRE MARCOLINIの母の日ギフトセットプレゼント

2009_0419(001).JPG

と、言っても自分のために買いました。
このエコバッグ、とっても可愛いんだもん揺れるハート

2009_0419(003).JPG

”なんだ、モカのじゃないんでしゅね”

2009_0419(005).JPG

たまには、モカママの買ったっていいじゃないの~。  read more...
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

「楽しい観音祭り」

とぉ~っても良いお天気晴れの中、観音祭りへ行きました。

2009_0418(003).JPG

舞台の準備も着々と進んでいます。

2009_0418(005).JPG

屋台だって、たくさん出てるよ~るんるん

2009_0418(010).JPG

(1)たこ焼き (2)お好み焼き (3)大判焼き (4)じゃがバタ (5)あんず飴
(6)さつまスティック (7)カキ氷 (8)から揚げ (9)おもちゃ屋
(10)ダルマ (11)綿飴 (12)金魚すくい (13)チョコバナナ (14)焼きそば

2009_0418(011).JPG

境内にはキレイなお花も咲いていますかわいい

2009_0418(014).JPG

癒される~わーい(嬉しい顔)

2009_0418(016).JPG

そして、お腹も満たされる~手(チョキ)

2009_0418(019).JPG

熱々の揚げたてサツマイモがまいう~exclamation

2009_0418(020).JPG

熱々の後はカキ氷(チェリー味)でクールダウンバッド(下向き矢印)

2009_0418(022).JPG

今日一緒だった仲良し3ワンショットカメラ

2009_0418(023).JPG

モカはノンママさんに頂いた可愛い服を着ています。

2009_0418(024).JPG

ノンちゃん、モデル目線目だね。

2009_0418(025).JPG

いつも嫌がらずにモカと遊んでくれてありがと~るんるん

写真は無いけど、大判焼きめっちゃ美味しかったので再来希望exclamation×2
それと、抽選会ではティッシュが当たりましたたらーっ(汗)(末等)
posted by モカママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

「は~ま~か~つ~」

超久しぶりに浜勝のランチへレストラン

2009_0417.JPG

やっぱ、美味しいしお得だよね~手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

「大人買い」

またしても、オマケ新シリーズ登場るんるん

リプトンリモーネに付いているピエールマルコリーニ、アクセサリーコレクション揺れるハート

2009_0414.JPG

全8種類のうち、7種ゲットexclamation

またしても、残り1種ゲットならずバッド(下向き矢印)

ちなみに探しているのはコーンダブル(バニラ+マンゴー)です手(チョキ)
posted by モカママ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

「フリマ御礼」

ゼブラでのフリマ、沢山の方が来て下さいましたわーい(嬉しい顔)

バタバタしてちゃんとお礼も言えなくて、来てくれたワンちゃんの
写真も撮れませんでしたカメラ

この場を借りて、改めてみなさまに御礼申し上げます。

ありがとうございました。



ひらめき協賛:浪花商会&六本木商会
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

「ゼブラでフリマ」

とっても良いフリマ日和晴れ
さあ、茂加次郎商店の開店ですわーい(嬉しい顔)

2009_0412(001).JPG

準備してると途中からお客さんがドンドン来て、写真撮る暇も無いあせあせ(飛び散る汗)
汗かきまくって、売りまくって、バタバタ・ドタドタダッシュ(走り出すさま)

2009_0412(002).JPG

気がつくとお昼だったので、ランチをレストラン

2009_0412(003).JPG

すでに品物は半分以上売れました手(チョキ)

2009_0412(004).JPG

本日の助っ人、臨時従業員のノンノ嬢るんるん

2009_0412(006).JPG

イケメン店長の珠那くんわーい(嬉しい顔)

2009_0412(007).JPG

やる気だけは100人前のモカ社長exclamation
みんなお疲れ様でした。
そろそろ、閉店しましょう。

2009_0412(008).JPG

帰る前に、ランでひとっ走り遊びましょうるんるん

2009_0412(009).JPG

そうそう、今日はママとお揃い着てがんばったんだよねexclamation×2

2009_0412(015).JPG

大好きな機雷で、思いっきり遊んどいで。

2009_0412(017).JPG

もちろん、オヤツだってあげちゃうんだから揺れるハート

2009_0412(018).JPG

珠那店長はフリスビーに夢中ハートたち(複数ハート)

2009_0412(020).JPG

みなさまご苦労様でした。
posted by モカママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

「花見2009」

モカババ&モカと羽村堰に花見へ行きました車(セダン)
ちょうど桜祭りとチューリップ祭りの両方をやっています手(チョキ)

2009_0411(006).JPG

川岸に沿ってキレイな桜が咲いていますかわいい

2009_0411(009).JPG

桜を見てると、日本人だな~って思います。

2009_0411(011).JPG

”モカははなより、おやちゅでしゅ”

2009_0411(013).JPG

淡いピンクの桜もキレイだわ~かわいい

2009_0411(014).JPG

どこまで続いているのかな?

2009_0411(015).JPG

今度はチューリップ祭りの会場へ。

2009_0411(019).JPG

鮮やかなチューリップも可愛くてキレイ~るんるん

2009_0411(022).JPG

早めのランチは焼き団子と茶飯おにぎりレストラン
他にも朝掘り竹の子などの野菜や和菓子などを売っていました。

2009_0411(023).JPG

足場のような展望台から見た眺め目

2009_0411(031).JPG

風に舞う桜の花びらは、とってもロマンチックだね揺れるハート

2009_0411(032).JPG

沢山歩いて疲れたので、夜は手抜きでラーメンにしました。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

「トリミング&リラックス」

今日はモカのトリミング、預けてる間にフットマッサージへ。(ヘッドも)
はぁ~、気持ちよかった~手(チョキ)

2009_0410_1.JPG

クリームあんみつ食べながら、一休みしてお迎えに。



おほほ、いつもながらきゃわゆいのぉ揺れるハート
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

「茂加次郎商店ニュース」

ゼブラでのフリマ、モカ家からの出品を少し紹介しますねわーい(嬉しい顔)

2009_0405(031).JPG 2009_0405(032).JPG 2009_0405(033).JPG

売れ筋ナンバーワンのタオル、新品のマルチシートカバー、これまた未使用のおもちゃるんるん

     2009_0405(034).JPG 2009_0405(036).JPG

リード&カラーのセット、お洋服色々ブティック

     2009_0405(037).JPG 2009_0405(038).JPG

またまたお洋服ブティック

他にもお友達の出品もあるので、100点以上になります。
有名ドッグブランドもありますよ~exclamation
ぜひ、茂加次郎商店へお越し下さいませ。
posted by モカママ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

「楽すぃ~!」

今日もゼブラでランランランるんるん

2009_0405(003).JPG

さ~、持って来いやるよ~exclamation

2009_0405(006).JPG

ほらほら、がんばれ~exclamation×2

2009_0405(011).JPG

ホント、一生懸命だよねわーい(嬉しい顔)

2009_0405(015).JPG

飽きること無く、延々と続きますたらーっ(汗)

2009_0405(023).JPG

そろそろお水飲まなくっちゃね。

2009_0405(025).JPG

おっ、モカママナイスショットカメラ

2009_0405(026).JPG

ランチはホットサンドと抹茶ミルクレストラン

2009_0405(028).JPG

ゼブラの桜もとぉ~ってもキレイかわいい

2009_0405(029).JPG

モカ、大丈夫?(笑)



良い子にしてたから、ご褒美あげるね手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

「ママのトリミングデー」

さぁてちょっと出かけて来るから、モカお留守番ね車(セダン)

2009_0404(002).JPG


ママのトリミングだよ~美容院
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

「怒ってるけど、元気です」

最近仕事が忙しくてね、あんまりお休みが無いのよもうやだ〜(悲しい顔)

2009_0403(003).JPG

ごめんね、遊びに連れてってあげられなくて。
でも、ママだってがんばってるんだよぉダッシュ(走り出すさま)
土日は公園やゼブラへ行こうねわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする