2009年02月28日

「喰ったどぉ~!」

今日はモカババの誕生日バースデー祝いに食事に出かけました。

2009_0228(001).JPG

入間アウトレットパークにあるBUFFET FOUR ROOMSレストラン
さあ、どんどん喰うど~exclamation

2009_0228(002).JPG

ラタティーユ、かき揚、ポテト、回鍋肉の春巻き、ソレント風じゃがいもの
ニョッキグラタン、ピクルス

2009_0228(003).JPG

みそフォンデュ、トマトとバジルのパスタ、お稲荷さん、
本日のピザ、スープ

2009_0228(004).JPG

サラダ、アーリオオーリオペペロンチーノ、ニョッキ(再)

2009_0228(005).JPG

店仕込豆乳豆腐、玉子寿司

2009_0228(007).JPG

ソフトクリームinアイスコーヒー、ご飯と漬物

2009_0228(008).JPG

紅茶ゼリー、桜餅、コーヒーケーキ、蜜柑と柚子の蒟蒻ゼリー、ワッフル、
ドライプルーンのラム酒付けなど。

他にも握り寿司やローストビーフ、モカママの食べれないご馳走が
たくさんありました。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

「チェック・チェック」

この前湿疹が出たから、シャンプー時にはいつもより丁寧に全身をチェック目

2009_0226(002).JPG

うん、どこにも湿疹は無いね。
それに掻きすぎで赤くなってるところも無い。
はぁ~、良かったわーい(嬉しい顔)

2009_0226(003).JPG

夕方、DOUBLE VANILLAさんからお洋服ブティックが届きました。
どれも可愛い~揺れるハート
早く着せて、お出かけしたなぁ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

「ゼブラ→病院」

今日もゼブラへ遊びに行こ~exclamation

2009_0222(002).JPG

もう、持って来いもバッチリexclamation

2009_0222(004).JPG

でも、あんまりやるとおやつの食べ過ぎになるから、気をつけなくっちゃ。

そして、家に帰ってシャンプーをしてドライしようとしたらがく〜(落胆した顔)

2009_0222(005).JPG

あれ?何コレexclamation&question
首から、胸にかけて湿疹が出てる~exclamation×2
慌てて病院病院へ行きました車(セダン)
でも、病院に着いた頃には湿疹はどこへやら?
一応先生に診察&写真見てもらいました。
原因は不明ですが、一時的なもののようだから心配無いとの事。
もう、びっくりしちゃいましたよ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

「たまご寿司」

珠那ママに頂いた、お寿司のオモチャ。

2009_0220(001).JPG

江戸前わんこ寿司さび抜きだって~わーい(嬉しい顔)

2009_0220(002).JPG

お皿にのせると、雰囲気出るよね。

2009_0220(007).JPG

思いっきり遊ぼ~るんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

「JOYFUL HONDA」

今日は色々と買い物しに、JOYFUL HONDAへ車(セダン)

2009_0219(001).JPG

モカババが食料品を買いに行ってる間は、ミニドッグランで遊んで待ちます。

2009_0219(002).JPG

色んなワンコ犬が来てて、結構楽しめます。

2009_0219(003).JPG

ランチはマックファーストフード

帰りにまたKuru-maruへ車(セダン)
ここのロールケーキ、本当にまいう~です手(チョキ)

2009_0219(005).JPG

抹茶ロールは定番ですが、キャラメルプリンロールは季節限定。
こげたキャラメルの味が何とも言えません揺れるハート
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

「仲良しゼブラ」

今日は仲良しの珠那家&ノン家とゼブラへ車(セダン)

2009_0218(001).JPG

”みんな、おいでぇ~!”と珠那ママ。

2009_0218(002).JPG

みんな、オヤツには目がありませんわーい(嬉しい顔)

2009_0218(003).JPG

モカってば、どこでもお構いなしに寝っころがるもんで
体中に芝がくっついてしまいます・・・たらーっ(汗)

2009_0218(005).JPG

ノンちゃんはボールよりも、珠那べぇと遊ぶのが好きなんだね揺れるハート

2009_0218(007).JPG

珠那べぇは大きなボールやフリスビーが大好きハートたち(複数ハート)

2009_0218(008).JPG

お?やる気になったの??

2009_0218(009).JPG

みんなの前で持って来いを披露することが出来ました手(チョキ)
モカ、がんばったねexclamation
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

「E姉弟」

ポッカポカのお天気晴れなので、ゼブラへGOexclamation

ランの手前で、エピちゃんのママに会いました。
何と、エピちゃんに弟が出来たそうですexclamation

2009_0215(001).JPG

6ヶ月のピチピチボーイ、エフくんですよわーい(嬉しい顔)

2009_0215(005).JPG

心なしか、エピちゃんがお姉さんに見えるわ目

2009_0215(006).JPG

一緒にオヤツをねだる姿も、かわえぇ~揺れるハート

2009_0215(008).JPG

また一緒に遊んでねるんるん
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

「デジカメが・・・」

デジカメのシャッター音が変ですカメラ

普通は「カシャッ」っていうでしょ。

なのに、最近「シャシャ」って。

そろそろ寿命かな?
posted by モカママ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

「治ったど~!」

食欲以外はすっかり完治しました、モカママですわーい(嬉しい顔)
さすが、タミフルは違いますね。

2009_0212(001).JPG

今日はモカのトリミングです。

2009_0212(002).JPG

あまり食欲が無いと思ってましたが、マックファーストフードをペロリと完食。

2009_0212(004).JPG

あらまあ、いつもと同じで可愛いわぁ揺れるハート

2009_0212(005).JPG

DFDさんの服も似合ってますよ手(チョキ)

<おまけ>
夜になると食欲減退でサラダしか食べれなかった・・・ダッシュ(走り出すさま)
自分でもうっそぉ~んてカンジです。
早くご飯が美味しく食べたい~~~exclamation×2
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

「インフルエンザ生活3日目」

タミフルって効くんだな~、と実感しているモカママです。

でも、夜になると倦怠感がひどいんですよぉふらふら

2009_0210.JPG

ごめんね、ちゃんと遊んであげられなくて。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

「インフルエンザ」

一応、薬でももらおうと病院行きました病院

そしたらなんと、インフルエンザだとexclamation&question
確かに体のだるさは半端なかったけど、熱出なかったのに。

2009_0209(001).JPG

食欲無いので、ドールのカットフルーツ登場手(チョキ)
これと、サラダを少しづつ食べてました。

2009_0209(002).JPG

そして、モカママ初体験のタミフル。
早く効いてくれ~exclamation
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

「残念&#63896;」

今夜は珠那家とトロに行く約束してたのにぃ~。

何だかモカママ、昨夜遅くから絶不調のためキャンセルダッシュ(走り出すさま)

バリウムが出きってない上に、風邪っぽい。

食欲無いし、体が動かない。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

「あったかゼブラ」

こんな良いお天気晴れに、ゼブラに行かないわけがないexclamation

2009_0207(002).JPG

ベンドナ家も来てたよ~。

2009_0207(003).JPG

まずは機雷でるんるん

2009_0207(004).JPG

持って来いも絶好調手(チョキ)

2009_0207(005).JPG

意外とワン犬は少なかったので、のびのびと遊びました。

2009_0207(008).JPG

同じ名前のシュナ、モカちゃんとバニラちゃん。
仲良く遊んでくれました。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

「健康診断」

モカママは健康診断のため、午前中会社へ車(セダン)

2時間くらいなのに、すっかり疲れました・・・たらーっ(汗)

2009_0205(003).JPG

帰ってからも、バリウムでお腹いっぱいexclamation

早く出てくれ~どんっ(衝撃)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

「公園→公園」

暖かくて、お散歩日和なのでモカと公園へ。

2009_0204(001).JPG

おイモさんの公園は久しぶりだね~るんるん

2009_0204(002).JPG

お天気良いから、たくさん歩こうね。

2009_0204(003).JPG

梅の花かわいいもイイにおいです。

2009_0204(006).JPG

結構歩いたけど、まだ物足りないカンジ?
なので、公園のはしごをしましたわーい(嬉しい顔)

2009_0204(007).JPG

ここは稲荷山公園です。
駐車場を出てすぐに、ヨーキーとパピヨンを連れたご夫婦に話しかけられました。
華がいなくなって、もうすぐ1年・・・。
久しぶりに触ったパピヨンに、懐かしさで胸がいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

2009_0204(008).JPG

今日はとってもイイ子(1回も吠えなかった)でお散歩したモカ。
またお散歩行こうねexclamation×2
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

「新しい物好き」

ちょっと新しい物があると、つい買わずにいられないわーい(嬉しい顔)

2009_0203.JPG

カップヌードルの【チーズ&トマトクリーム】
季節限定なのかな?
お味はまあまあでした。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

「気の早いチョコ」

まだ早いと思っていると、良いのが無くなっちゃうので。

2009_0202.JPG

会社で配るバレンタイン義理チョコ、もう買っちゃいました手(チョキ)

去年は1個足りなかったので、今回はきっちり数えましたよ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

「ちっくんしました」

本当だったら、ゼブラに行く予定だったんだけど・・・。
風が強かったから止めました。

でも、モカちゃんは行くところがあるんだよ。

2009_0201(001).JPG

そう、ワクチンを打ちに病院へ行きました病院
そしたら、ゼブラで会ったことのあるシュナウザーちゃんご家族が。
今日も行って遊んできたそうです。
今度またゆっくりゼブラでお話ししましょうね~exclamation

2009_0201(002).JPG

最近お気に入りのたい焼き(焼いも餡)で~するんるん
電子レンジで少しチンしてから、オーブントースターでカリッとさせるとまいう~わーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする