2009年01月30日

「取扱説明書」

取扱説明書メーカーと言うのがあったので、試してみました。

モカの説明書はここをクリック!

かなり笑えますわーい(嬉しい顔)

「名前を入力」のところに名前を入れると、他にも見れますよ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

「メモリ増設」

パソコンのメモリを増設しました。

おかげ様で、起動などの時間が超スピードアップexclamation

いや~、今までのノロノロがウソのようです。

もっと早くやってれば良かったダッシュ(走り出すさま)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

「他に行くところないの?」

またまたゼブラへご出勤のモカ家車(セダン)

2009_0127(002).JPG

今日は持って来いも完璧に出来ました手(チョキ)

2009_0127(004).JPG

後は好きに遊んでていいよ~。

2009_0127(005).JPG

やっぱりたくさん遊んだようが、楽しいよねわーい(嬉しい顔)

2009_0127(006).JPG

ランチレストランは暖かいスープとハムチーズサンドです。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

「これも定番」

買い物へ行って、お昼と言えば・・・レストラン

2009_0126.JPG

毎度お馴染みの浜勝でするんるん

何を食べようか迷ったら、ココが一番手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

「日曜日の定番」

日曜日と言えば、ここゼブラです手(チョキ)

2009_0125(001).JPG

今日も持って来いをしませんもうやだ〜(悲しい顔)

2009_0125(002).JPG

ニオイを嗅いで回った後は、抱っこして~と・・・たらーっ(汗)
気分が乗らないとボールでも遊ばないのね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

「仲良しさんと一緒」

ネオ&涼とゼブラに行きました車(セダン)

行ってみると、珠那べぇとノンちゃんも来てました。

2009_0120(001).JPG

”きょうはおともだち、たくさんでしゅね”

2009_0120(002).JPG

ネオも涼もたくさん遊ぼうね。

2009_0120(003).JPG

とっても可愛いお洋服のネオと涼ブティック

2009_0120(004).JPG

ランチはオムカレー、熱々で体が温まりましたレストラン

2009_0120(007).JPG

みんな、ノンママさんのオヤツに夢中です目

2009_0120(008).JPG

ノンちゃん、赤と白のニット良く似合ってるよ。

2009_0120(009).JPG

今日の珠那べぇはロックテイストでキメてます。

2009_0120(012).JPG

ヨーキーズはお揃いのダウン風ベストを着ました。

2009_0120(015).JPG

超可愛い~~exclamation

2009_0120(016).JPG

ミッキーのイラストがキュートだね。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

「ジョイフルホンダ→kuru-maru」

今日はモカも一緒にお買い物へ車(セダン)

まずはジョイフルホンダ、モカババが買い物してる間
ミニドッグランで遊んで待ってました。

2009_0119(001).JPG

静電気で毛がモハモハしちゃってる~あせあせ(飛び散る汗)

2009_0119(003).JPG

ランチはお手軽マックにてファーストフード

次は羽村のkuru-maruへ車(セダン)

2009_0119(004).JPG

ここはロールケーキ専門のお店バースデー
選び抜かれた材料を使って作られた安心なケーキだそうです。

2009_0119(005).JPG

ショコラロール(ハーフ)と紅茶ロール(ハーフ)の2個を買いました。
ショコラロールなんて、もう生チョコ食べたみたいに濃厚なの~揺れるハート
どちらもとってもおいしかったです手(チョキ)

ひらめきお店情報ひらめき
とても人気のお店で、早い時間に売り切れてしまうこともあるそうです。
なので、遅い時間に行くのはNGですよ。
予約もしてくれるそうなので、詳しくは電話にて確認して下さい。
電話メモ042-579-7790
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

「買い物とラーメン」

大体モールへ買い物へ行く時は南京亭に寄ることが多い。

2009_0118(001).JPG

熱々のジャンボ餃子、いつもまいう~るんるん

2009_0118(002).JPG

味噌ラーメンにはニンニクをちょっと入れるとグ~手(チョキ)

今夜は久しぶりにモカママ焼き(タコ無し焼き)にしよ~っと。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

「有給休暇」

本当なら今日も仕事なんだけど・・・、有給休暇取りました手(チョキ)

んな訳で、モカとゼブラへ車(セダン)

2009_0117(002).JPG

今日の持って来いも絶好調だねるんるん

2009_0117(004).JPG

持って来い(オヤツ)が楽しくて、思わず笑顔わーい(嬉しい顔)

2009_0117(005).JPG

でも、帰ってから嫌いなシャンプーされてしまいましたふらふら
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

「情報ダダ漏れ」

うちの会社、おしゃべりな人が多いふらふら

内緒の話しとか、あっと言う間に広まります。

それって、もう内緒じゃ無くなってるし・・・たらーっ(汗)

その上、誰が言ったかも分かっちゃう。

余計な心配煽って、仕事に対するモチベーション下げてどうすんのってカンジダッシュ(走り出すさま)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

「祭日はキツイ・・・」

モカのトリミングのためミューへ車(セダン)
祭日のせいで、ものすごく混んでる~あせあせ(飛び散る汗)

2009_0112(001).JPG

ランチは一汁五穀でシンプルな定食をレストラン
15分ほど待ってから席に通されて、注文の品はすぐに出てきました。
釜炊きご飯とお漬物、具沢山の味噌汁はとっても美味しかったです手(チョキ)

セール期間とあって、人混みもすごいexclamation
それでも、あちこちとお店を覗いて可愛いワンピを買うことが出来ました。

2009_0112(003).JPG

うふふ、やっぱりトリム後は可愛さ倍増だね揺れるハート

2009_0112(005).JPG

お耳の形もだんだんとキレイになって、更にモカママ好みわーい(嬉しい顔)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

「日曜日の定番スポット」

明日はトリミングなので、ゼブラで遊んで汚れても決定

2009_0111(001).JPG

じゃあ、今日も持って来いやろうねexclamation

2009_0111(004).JPG

他のワン達に目もくれず、ただひたすら持って来る姿が可愛い~わーい(嬉しい顔)
でも、あんまりやるとオヤツの食べ過ぎになっちゃうから気をつけなくっちゃ。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

「パジャマで失礼」

長かった年末年始の休みも今日で最後もうやだ〜(悲しい顔)

テレビTV観てゴロゴロしてました。

モカもパジャマで、ゴロゴロしようね。

2009_0106.JPG

”モカはおうちにいるときは、いつもパジャマでしゅよ”
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

「食べ放題」

今日は日の出モールまで遠征車(セダン)
11月にモカの撮影で来たんだけど、ゆっくり見てなかったし。
お正月気分で買い物だぁ~exclamation

って、あちこち見て回ってランチの時間ですレストラン
色々迷った挙句、モカママ大好きな食べ放題のお店へ。
Buffet Style ASSORTは武蔵村山ミューにも系列店があります。

2009_0105(001).JPG

<1皿目>ピザ(コーン)・ガーリックトースト・デザートピザ(アップルカスタード)・
じゃがいもの醤油煮・ドリア・ポテトフライ

2009_0105(002).JPG

<2皿目>筑前煮(里芋、人参、牛蒡、椎茸、蓮根)・浅漬け・芝漬け・
きのことぎんなんの炊き込みご飯

2009_0105(003).JPG

<3皿目>蓮根のグリーンソース・コーンサラダ・コールスロー・豆のサラダ・
シーザーサラダ・たこ焼き、ミネストローネスープ

2009_0105(004).JPG

<4皿目>フルーツヨーグルト・チョコレートロールケーキ・ヨーグルトムース(いちごソース)・
柚子まんじゅう・ミックスベリーのトライフル・アーモンド風味のミルクプリン

2009_0105(005).JPG

〆はコーヒーゼリーon theソフトクリーム手(チョキ)

他にもメロンソーダ・ザクロジュース・お茶漬け・寄せ豆腐のゴマだれなどを食べましたわーい(嬉しい顔)
他にも美味しそうなものがいっぱいでしたが、これ以上は無理~たらーっ(汗)

帰りにうす皮たい焼き銀のあんであずきと焼いもあんのたい焼きを買いました。
(これがまたまいう~でした手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

「今日もゼブラへ」

2日連続でゼブラですわーい(嬉しい顔)

2009_0104(002).JPG

チェリーちゃん、あけおめ~るんるん
パパ&ママさんお二人揃ってのご出勤、今年もよろしくお願いします。

2009_0104(003).JPG

モカは今日もアレで遊びます。

2009_0104(006).JPG

”これが無いとゼブラじゃないでしゅよ”

2009_0104(007).JPG

そんなモカに、いや機雷に釘付けのとぉっても可愛いニーナちゃん揺れるハート
今度は一緒に遊べるかな。
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

「初ゼブラ」

今日はネオ&涼と今年初のゼブラへ。

2009_0103(001).JPG

あっ!エピちゃんも来てたのね、今年もよろしくわーい(嬉しい顔)

2009_0103(007).JPG

しばらくお休みしてたけど、持って来いは忘れていませんでした。

2009_0103(010).JPG

最後に3ヨーキーズでカメラ
やっぱりゼブラは楽しいね手(チョキ)
posted by モカママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

「もう?」

まだお正月も2日だと言うのに、なぜかラーメンな気分わーい(嬉しい顔)

2009_0102(001).JPG

南京亭の広東メン、トロ~っとしたところがまいう~exclamation

2009_0102(002).JPG

買い物後にデザートの31アイス、ウィンターホワイトチョコレートと
アップルアラモードのスモールダブル手(チョキ)

2009_0102(004).JPG

お留守番のモカはちょっと眠そうです眠い(睡眠)
posted by モカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

「大晦日~新年」

大晦日は恒例の行事【おみくじ抽選会】&お留守番へ。

ダウンタウンの笑ってはいけない新聞社TVを見ながら新年を迎えました。

2009_0101(001).JPG

珠那べぇ、今年もよろしくねexclamation

2009_0101(002).JPG

これはノンママさんから頂いた服ですブティック

2009_0101(003).JPG

ノンちゃんともお揃いなんだよね~手(チョキ)

2009_0101(004).JPG

まずは女の子だけで、記念撮影カメラ

2009_0101(006).JPG

そして、珠那べぇもお揃いを着てパチリカメラ
今年も楽しいお友達と新年を迎えられて幸せなモカ家でした。

朝、モカババとお雑煮を食べた後に初詣に行きました。

2009_0101(009).JPG

今まで行っていたところは遠くて参拝も長時間並ばなくてはいけないので、
モカババの体力のことを考え今年は近場にしました。
お天気も良かったし、時間が早かったので並ばずに済みました。
posted by モカママ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「Happy New Year」

"A Happy New Year"

IMG_0879_aa.jpg

今年もよろしくお願いします。

IMG_0903.jpg

”モカもよろしくでしゅよ”
posted by モカママ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする